RSS

【朗報】松本人志「コロナになったことで謝るのは違う」

1: 爆笑ゴリラ ★ 2020/07/26(日) 11:17:44.38 ID:CAP_USER9


日刊スポーツ

ダウンタウン松本人志(56)が26日、コメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演した。

俳優横浜流星(23)が21日に新型コロナウイルス感染を発表して主演舞台の東京公演が中止となり、所属事務所が謝罪した事について、松本は「仕事現場の人に対して、謝るのは分かる。でも、コロナになったことで謝るみたいなのは違うと思う。コロナになったことを責める人が出てくるのも違う」と話した。

 

2: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:18:33.88 ID:TAT26syr0
せやな

 

5: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:18:54.00 ID:Ffxpig7a0
↓自粛警察が一言

 

6: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:18:58.87 ID:ur53s8WR0
なんで芸能人のかたばかりもってるの??

 

11: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:19:41.20 ID:Sr2q2UbL0
やっと来たぜ

 

14: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:19:52.01 ID:ctG6TYnu0
コロナになったYouTuber集中攻撃しなかったっけ

 

97: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:29:47.56 ID:c1I0xv430
>>14
あいつは迷惑ばらまいてたから

 

18: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:20:37.05 ID:8yhLIOgg0
健康管理、衛生管理がなってない場合は感染する前でも謝れ

 

26: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:21:15.97 ID:Ajop+Vd70
風邪ひいたって体調管理も仕事のうちと怒られるんだが

 

28: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:21:28.97 ID:lUc5TqgX0
感染した経緯によるな

 

29: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:22:07.54 ID:xZuEuZhn0
へずまりゅう「まっちゃんありがとな」

 

30: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:22:12.31 ID:XHt1wI3r0
感染症対策してた上でうつされたらしょうがない
マスクすらしないアホは批判されるべき

 

36: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:22:55.87 ID:6LpoX46R0
やることやってれば

 

52: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:25:09.69 ID:ryAabBpm0
コロナ陽性とわかってても人との接触を止めなかったアホは批判されるべき

 

54: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:25:24.93 ID:oN2oIonY0
この感染した人が謝罪する流れをやめよう。
これは、おかしい。

 

66: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:26:15.07 ID:rt28a17I0
多少大げさに騒いでいいよ
ちょっと緩めたらすぐ広がんだから

 

75: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:27:11.63 ID:r7C3gsOG0
この発言したあとにへずまりゅうのニュースやってほしいわ

 

76: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:27:15.16 ID:H9qIcg9s0

アホか
風邪引いて休んでも謝るのが普通だろ

仕事に穴開けてんだからな

 

80: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:27:44.26 ID:VurcC/Gi0
スレタイだけで反応するアホの多いこと

 

82: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:28:01.51 ID:RDRtdWg+0
本当は感染させた人が出てきて謝るべきなんだろうな
「私が感染させましたごめんなさい」w

 

83: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:28:18.01 ID:FjQs0LU40
>>1
いや、人にうつしたら謝らんとダメだろw

 

91: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:29:10.14 ID:3wqwm1Zd0
>>83
移したかどうかの確証なんかないけどな

 

84: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:28:38.56 ID:6NaaYVYk0
なるほどなー
松本アンチは>>1すら読まずにスレタイに「松本」と入ってたら寄ってきて脊髄反射で叩き始めるんだな
だんだん分かってきた

 

85: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:28:43.49 ID:YETuC/Nn0
成り方にもよる

 

92: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:29:14.96 ID:iKbOmL+m0
本文読まないおじさん発生中

 

95: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:29:28.13 ID:D/lL7zsY0
松本さんはあんまり好きではないけどこれに関しては同意
集団ヒステリー起こしてて異常だよ

 

109: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:31:29.61 ID:v9l8kRF60
風俗や夜の店で感染したのなら、謝るべきだ。

 

111: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:31:54.87 ID:GoQRrzqh0
今回の相撲のように、所属している団体・会社から禁止令が出されているにも関わらず、
それを破った人は叩かれていいと思う。

 

113: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:32:17.02 ID:911c3N500
謝る後ろめたさがあるんだろ

 

117: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:32:52.24 ID:zGrfZMUp0
ライブや舞台、旅行、夜の店以外の普通に
生活してて感染した人は叩かれてないよな

 

124: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:34:06.31 ID:r7C3gsOG0
遊び歩いて感染して働いてる店が休業になって潰れても謝るなと

 

127: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:34:33.49 ID:0qRgmnzl0
予防線張り始めた

 

130: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:35:19.40 ID:6YxKu6Re0
引きこもってるしか予防手段もないしな
どうしようもない

 

136: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:36:02.66 ID:mbkKSQoS0
感染した人を責めようとは思わんけど
自分が感染したら周りに「すまないねぇぇえ」くらい言うかな

 

139: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:36:33.11 ID:LPl7abu80
コロナになったことじゃなくて、コロナの感染源になったことを謝るんじゃないの?

 

143: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:37:18.75 ID:zl4/QfJE0
どうして感染したのかで違うだろ
感染すれば直接間接的に他人に迷惑をかけるのだから

 

154: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:38:59.99 ID:aEK02wCh0
行動に問題あるんだから謝るの当然じゃね

 

159: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:39:46.04 ID:IIESKxQM0
>>154
横浜流星なんか行動に問題あった??

 

162: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:39:55.63 ID:ZN+BoOS40
>>154
誰も彼もお前みたいに部屋に引きこもってる訳にはいかないんよ

 

156: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:39:15.70 ID:3JZeUJ+W0
行動によるだろ

 

170: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:42:31.85 ID:EUw7W+Nv0
その前後の行動によるんだよ。
なんでどいつもこいつもそこを省くんだよ?

 

172: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:42:45.70 ID:mbkKSQoS0
謝って済むことではないっていうんなら確かにその通りだけどな

 

180: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:44:20.50 ID:rV/3aIlS0
どんな理由であれ納期遅れたら客に謝る

 

188: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:45:24.43 ID:T9WULXzR0
感染経緯を聞かないと何とも言えん
明日は我が身だから

 

205: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:49:39.25 ID:JoFqJBVZ0
ファンに心配をかけてゴメン的な意味じゃないの?

 

216: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:51:31.71 ID:hJsQfvFf0
自粛中にイキって感染した輩は謝罪があって然るべきやろ
コロナチャレンジとか

 

221: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:52:32.38 ID:RCKxUaB+0
まあ俺らに謝る意味はないわな

 

222: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:53:09.97 ID:X9BaOW360
隙あればアンチ松本が湧いてくる

 

116: 名無しさん@恐縮です 2020/07/26(日) 11:32:49.27 ID:RDRtdWg+0
みんなも先に謝っといた方がいいぞ
ごめんなさい

 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595729864/