アンジャッシュ渡部、謹慎中の心情「怒り、ねたみ、しっとが研ぎ澄まされて、なくなっていく」
アンジャッシュ渡部建、謹慎中の心情「怒り、ねたみ、しっとが研ぎ澄まされて、なくなっていく」
日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/faca11fddd4976e59ad174ef5ea899428a401a6d
アンジャッシュ渡部建(49)が、12日に千葉テレビ(チバテレ)で放送された「白黒アンジャッシュ」(火曜午後10時)で、ゲストの千原ジュニア(48)に問いかけられ、20年6月9日に「週刊文春」が報じた不倫騒動後、約1年8カ月に及んだ謹慎、活動自粛の最中の自身の様子、心情について語った。
渡部は、千原ジュニアに「(謹慎)20カ月…一番しんどいのは、いつなの?」と聞かれると「まずは最初(報道当時)」と答えた。その上で「その後、半年後に会見があったじゃないですか? そこも、さすがに…会見の前、後。ことあるごとに報道が出るじゃないですか? 例えば、豊洲で働いてますと出ると身辺にワーッと記者が来て、引っ越したと出ると、奥さんに迷惑がかかる。復活させていただいてもワーッとなる…どれがしんどいのかな?」と振り返った。
(中略)
その中、千原は知人から聞いたという、渡部が厳しい状況の中、息子の送り迎えをしていたエピソードを紹介した。
「俺、聞いたで。会見の前後くらいのメチャクチャしんどいとき、誰かのお子さんが渡部君のところのお子さんと同じところ、行っていて、送り迎えに来て「おはようございます」と声張って。逆にバレるのに、帽子を取っていて送り迎えしてメチャクチャ感動したと」と
渡部は「息子の学校なんで、迷惑をかけちゃいけないので。転校したんですけど、前の学校は、記者も来ちゃっていたので…本当に迷惑をかけないように、という思い」と語った。千原ジュニアから「我々やったら、顔出せないから奥さんに『行っておいて』でいいけど、それができへんもんな」と妻佐々木希(33)が著名な芸能人であることの難しさをおもんぱかられると「そうっすね…なので、申し訳ないですね」と言い、頭を軽く下げた。相方の児嶋一哉(49)も「さすがですね。俺、聞かないところガンガン聞く」と千原ジュニアの取材ぶりに脱帽した。
渡部は、千原ジュニアから「俺、聞きたいのは、誰のコメント許せなかった?」と、自粛中に怒りを感じたコメンテーターについて聞かれても、率直に答えた。
「最初は、関係性あったじゃん、この人…というのもあったけれど、1年8カ月…怒り、ねたみ、しっとが研ぎ澄まされて、なくなっていくんですよ。あいつ、チクショウというのが、どんどんなくなっていく」
(全文はソース元をご覧ください)
一番無くなってなくなって欲しいのはそこじゃないだろ
芸人の高齢化ハンパないな
ギラギラ感が無い
吹っ切ってお笑いやればいいのに
反省、絶望じゃないのか
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649794348/
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません