江頭2:50、「触れてはいけなかった」騒動をついに初告白
お笑いタレントの江頭2:50(57)が2日、YouTubeチャンネルを更新。これまで「触れてはいけなかった」という、“全裸逮捕事件”の詳細を初めて明かした。
「【時効だから話せる話】触れてはいけなかったあの話、全て話す」と題する動画の中で、「新宿タワーレコード全裸事件で逮捕されたときの話をしようと思う」と吐露した江頭。
2013年5月25日に東京・新宿のタワーレコード内のイベントで起きた、「全裸ダイブ事件」について語り始めた。
これは、江頭がメインパーソナリティをつとめるインターネット配信番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」のDVD発売記念イベントで起きた出来事。このイベントには、300人の観客が詰めかけていた。
イベントでの騒動だったため、この件については「かん口令」が敷かれ、「番組内で話すことができなかったんだよ」という。「触れてくれるなと…実は、取り調べとか、いろいろあったのよ」と振り返った。
この当時、「五輪競技からレスリング競技がなくなるのではないか」という話題が大きな反響を呼んでいたため、江頭は「オリンピックのレスリング競技は、
俺にとっては4年に1度のレギュラー番組なんだよ。それがなくなるって、ふざけんじゃねえよ。オリンピックの種目続行とDVDが売れることを願って、ブリーフ重量上げ、やらさせていただきます」と、
ブリーフ一丁の状態でステージに上がり、ブリーフの脇に両手をつっこんで肩まであげる「ブリーフ重量上げ」を披露。この時、勢い余ってブリーフが破けてしまったという。
(全文はソース元をご覧ください)
面白く聞かせてもらった
もうやつた
今回は第六弾
年齢的に昔みたいな過激なことは出来ないからこれで正解だと思う
シモネタ回ってないのみるに昔とファン層変わってるんやな
すごいいい感じに股間が隠れてたから
素人悩み相談室とか面白かった
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1696216036/
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません