スポンサーリンク

ヘッドライン

桃太郎「鬼倒しました」浦島太郎「亀助けました」

おすすめ記事

1: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:14:23.98 ID:ftJdWr0C0
金太郎「…………」

2: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:14:42.24 ID:RtL1ki0l0
侍になりました

3: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:14:56.74 ID:aij40K2X0
相撲しました

4: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:15:54.82 ID:uW7ScqRN0
元ネタは鬼を倒したんだなあ…

6: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:18:49.40 ID:wp0D7VtQ0
酒呑童子討伐と温羅討伐どっちが凄いんやろな

12: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:25:52.80 ID:SSb2ulcu0
>>6
まあでも金時は桃太郎でいうとキジとかのポジションだし……

14: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:26:45.33 ID:ftJdWr0C0
>>12
昔の人スピンオフ作るの下手すぎよな
なんで金時の子供時代の話作ったろ!になるねん

8: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:19:59.77 ID:Jm0K6NDt0
ツキノワグマ手懐けました

9: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:20:39.72 ID:0BJS47LK0
素手でクマに勝てるとか一番やべえわ

11: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:24:05.28 ID:Kx5zgH4J0
亀助けたとこからあの展開に持ってくのは奇想天外すぎる

13: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:26:02.22 ID:f8hZ7NPh0
刀で鬼を倒すのと素手でクマ倒すのなら後者の方がヤバそうな気もする

16: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:31:11.36 ID:2AodB8FOx
桃太郎も金太郎もメインヒロインがいないよね
日本はラブロマンス好まんのかね?

17: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:33:12.01 ID:v0uZHsR50
>>16
桃太郎にはかぐや姫がおるから
過激派の夜叉姫派もおるけど

20: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:34:19.26 ID:RVuLIAKx0
>>16
好んだ層が書いたのが源氏物語や🧐

18: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:33:14.05 ID:bzKTI0E40
亀助けたからなんやねん

23: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:39:22.48 ID:v3yF49WT0
>>18
いじめっ子蹴散らしたからセーフ

25: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:46:26.79 ID:kVrj9d2l0
全員太郎なんやな

26: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:47:09.98 ID:ftJdWr0C0
>>25
寝太郎とかこんび太郎とかもおるで

29: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:56:18.42 ID:Cxbpjktl0
お馬の稽古しました

30: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/17(水) 19:56:20.41 ID:1hcFYTHR0
今の日本で熊を倒して手懐けられる奴なんて完全にヒーローやぞ

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781691263/

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています

雑談

Posted by 管理人