Wikipedia「貴方のコーヒー一杯分(300円)で運営ができます」

1: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:05:32.61 ID:PmWFWEJO0
いや、もう広告つけりゃよくない?
2: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:06:40.44 ID:5A4nSWsE0
コーヒーって150円くらいやろ
4: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:07:07.84 ID:GU3ve1NM0
自分でいれるから300円もしない
5: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:07:13.43 ID:M9cYGTSj0
今どきカフェじゃ300円でコーヒー飲めないやろ
6: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:07:42.89 ID:astbJpeg0
もうAIに駆逐されるやろ
9: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:08:56.71 ID:D7+0zp4f0
>>6
AIの情報元やんか
AIの情報元やんか
10: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:11:33.62 ID:DIPGEM6f0
>>9
AIに払わせよう
たぶん人間様よりwiki使ってるよなあいつら
AIに払わせよう
たぶん人間様よりwiki使ってるよなあいつら
8: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:08:18.89 ID:D7+0zp4f0
AI運営会社から寄付募った方がええのでは
11: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:12:10.20 ID:hLBO9qRu0
有料にすればええやん
15: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:17:48.44 ID:r+Z885NL0
最近クソデカイの出てたな
16: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:18:44.05 ID:r2fXXMgq0
じゃあウィキペディアさんがコーヒー一杯分我慢すればええやん
17: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:20:04.14 ID:LhtW7BIY0
コーヒー1杯30円なんやけど
18: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:21:16.34 ID:RnYLa+7Y0
ワイン弊社は給茶機あるから無料や
20: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:24:12.99 ID:jK84ga/K0
編集するの有料にすれば情報精度上がるんじゃない?
23: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:28:19.58 ID:VVbntw3h0
コーヒー300円って高っ!
24: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:29:03.77 ID:zK/1XS7U0
コンビニコーヒーより高いやんけ
25: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:30:22.83 ID:umRcZVADd
もうAIでええよ
31: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 10:41:38.07 ID:1SXhsuP80
確かにAIの主な検索元として各企業は出資してもええんちゃうか
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782090332/































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません