RSS

【悲報】EXIT兼近、クレジットカードを持っていないことが判明

1: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:47:32.31 ID:mc4PtgZv0

5日配信のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』で、EXIT兼近大樹の財布の中身に、りんたろー。が驚く一幕があった。

この日の企画は「抜き打ち財布チェック」。それぞれお互いの財布を確かめることになったのだが、りんたろー。は兼近の財布を開ける前、そこから見える札束の厚みに「令和をぶち上げてる時代に、くそ現金入ってる!」と驚き。「さてはカードを持ってない?」と聞くと、兼近から「カード持ってないよ」との回答が。

3: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:47:51.02 ID:mc4PtgZv0

実際に札束を取り出すと、コンニャクくらいの分厚さに、りんたろー。は「大富豪か、てめぇは!」と大笑い。「こんなに現金入れてるヤツ、反社だろ!!」ともツッコんだ。この“尋問”に兼近は「大丈夫!真っ当な金です!」と猛反論。

そこで律義に1枚ずつ数えていくと、なんと62万8千円が中に入っていることが判明。りんたろー。が怪しげに「(事前に)この企画があるって知ってた?」と確認すると、兼近は「いつもコレなのよ」と、日頃から現金しか持ち歩いてないことが分かった。

https://trilltrill.jp/articles/1782888

 

6: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:48:21.41 ID:8BVuR+uD0
持ってないのか持てないのか

 

9: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:48:25.25 ID:hfZHiJhLd
なんで持ってないんやろなあ、、、

 

12: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:48:39.80 ID:ubpd+3sV0
芸人なんてクレカ作れないやつの方が多いやろ
売れない頃は給与1万とかやし審査通るわけ無いやん

 

22: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:49:07.90 ID:0/Z9StFf0
>>12
フリーターでも作れるし

 

58: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:50:27.38 ID:tgDPIGAz0
>>12
売れない芸人はほぼフリーターと同じ扱いやろ

 

18: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:48:56.14 ID:J3GaYdtVr
なんで持ってないのか聞けないなぁ

 

19: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:48:59.53 ID:9zRuD9r00
あっ…

 

32: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:49:29.23 ID:ifbA7B6MM
社会からexitしてるんやろうなあ

 

44: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:49:52.96 ID:x/W5E3FY0
カードって関係あるのか

 

47: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:49:58.59 ID:VjDWZjwL0
あっ…ふーん…

 

49: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:50:09.16 ID:F5jqRK4f0
口座とかは…別に持てるか

 

61: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:50:39.73 ID:uOHtws3Md
かまいたちが昔楽天カードの審査落ちたとかネタにしてたような

 

64: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:50:44.84 ID:TdauYxI90
ワイも持ってないで
いらんやろ

 

77: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:51:34.97 ID:601ujNDca
使う方が情弱やろ
手数料取られるし

 

261: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 21:00:25.87 ID:3amUzsqF0
>>77
マジで言うてる?

 

299: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 21:02:37.84 ID:FE8eBvJo0
>>77
上乗せされるのはいかがわしい店だけやで

 

89: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:52:08.46 ID:Ecyx4rsn0
イグジットじゃなくてノンクレジットじゃねーかwwwwwwe

 

107: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:52:44.40 ID:WoRsX6Sb0
なんで電子マネーにしないの?

 

109: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:52:52.10 ID:18qsGUOZ0
持ってないだけで邪推されすぎやろ

 

120: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:53:27.33 ID:5IDyR/Rt0
こいついつか絶対やらかすやろ

 

133: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:53:55.17 ID:zaF/4BmwM
>>120
既にやらかし終えた後定期

 

127: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:53:40.06 ID:3fXPFUG7d
わいも持ってないンゴ

 

128: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:53:41.15 ID:601ujNDca
言うほどクレジットカード持ってないっておかしいか?

 

144: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:54:31.06 ID:9+9OW2qWa
>>128
わいもめんどそうやし持ってない
スマホキャッシュレスでいい

 

153: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:54:48.03 ID:5IDyR/Rt0
>>128
このレベルで稼いでるやつは持っとるやろ

 

166: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:55:28.77 ID:gnM+kvs00
海外ロケもできん模様

 

167: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:55:33.94 ID:3MkcNw//0
渡部はおろか宮迫さえ霞むようなやつやったんやな

 

170: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:55:40.63 ID:trWIqXeZa
マジで作れないと思ってるやつら多くて草も生えないわ
なんJ民って中高生のキッズが多いのか?

 

185: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:56:27.08 ID:fr7lHA/Ba
>>170
周りに犯罪者がいないからな
前科持ちはカードが作れないかどうか分からん

 

171: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:55:50.18 ID:I9TRmeO/0
まぁ普通デビッドカードだから問題ないよね
流石にデビッドだったらいけるやろ

 

229: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:58:32.48 ID:6O7H5iIb0
でもEXITがM-1で優勝したら掌返しだよね

 

255: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:59:53.37 ID:5IDyR/Rt0
>>229
準決行ってから言ってくれや

 

233: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:58:41.11 ID:hiS7/eLs0
おぎやはぎの小木レベルですら家建てるのにローン組むの凄い苦労したって言ってたからな
兼近の場合は別の理由やけど

 

275: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 21:00:51.45 ID:WZVJKXOua

間違いないとプ~ル

パシャパシャアアア

 

281: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 21:01:02.99 ID:xg3WRtdDM
さすがに公安に登録されてるような反社ではないだろ
せいぜい半グレ止まり

 

285: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 21:01:40.22 ID:LmUg25vqM
クレカとかデビットカード持ってないとネットでモノ買った時の支払いとかめんどくない?

 

363: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 21:06:17.85 ID:rr8oHHeQ0
わいもブラックリスト乗ってるからクレカ持てへんで!

 

370: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 21:06:43.06 ID:cZQmG6bd0
コメンテーターしてんのほんま草

 

250: 風吹けば名無し 2021/02/06(土) 20:59:45.26 ID:vf/EymBG0
??「第7世代の本当の意味は犯罪者軍団」

 

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612612052/