スポンサーリンク

ピックアップニュース

【悲報】加藤浩次のスッキリ、9月末で終了か?wwwwwwww

1: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:45:39.60 ID:snKTT1a00

3: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:46:13.65 ID:7+6Ejusx0
がっかリス😢

 

643: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 12:11:09.60 ID:TxZR3JPy0
>>3

 

4: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:46:30.80 ID:AG607EWJ0
終わりやね…

 

5: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:46:33.09 ID:HKNx/xstd
ほんまか?

 

8: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:47:08.38 ID:K8rZ8bvf0
テリーいなくなってみなくなったな

 

9: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:47:12.03 ID:ZifVZrMb0
山里さんの仕事奪うな

 

15: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:47:55.88 ID:iR105n5o0
もうファミリーじゃないからね、しょうがないね

 

16: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:47:58.55 ID:chB6OA92a
お仕事がスッキリ始末されちゃってるやん

 

24: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:48:56.81 ID:Tfi8R4WOa
ソースは関係者

 

26: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:49:02.35 ID:pyflIPy20
打ち切り発表してから半年やるって珍しいね

 

244: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:59:15.61 ID:QFkV790jd
>>26
オヅラさんも半年前に終わるって告知されてなかったっけ?

 

27: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:49:07.56 ID:Dlrkaggm0
↓春菜が

 

28: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:49:12.76 ID:sP5ty+at0
単純に賞味期限切れだろ
情報番組は10年でリニューアルしろ

 

41: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:50:02.14 ID:R88jqr/0r
がっちりマンデー!!があればええわ

 

50: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:50:42.78 ID:0DI97//40
でもチュート徳井の代わりに飯番組のMCもらってたやん

 

51: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:50:44.45 ID:Hor+xICLd
たむけんもエージェント契約しててかなりビビってるの草

 

60: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:51:26.90 ID:lckFn7Tud
>>51
松本と仲良いから大丈夫やろ

 

59: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:51:23.97 ID:Nha7a1eIa
なんだよただの噂かよ

 

63: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:51:29.92 ID:6l7J3+J0p
これがエージェント契約か

 

67: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:51:49.55 ID:GJFGoGsgp
ホントにタクシーの会社になるんやないか

 

70: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:51:54.53 ID:SCHzPdJor
西野にやらせとけ

 

72: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:52:01.33 ID:B24uO8/+0

千鳥!かまいたち!霜降り!exit!

4本柱や!!

 

94: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:53:37.73 ID:y+5HwgvaM
あれだけ吉本叩いてたヤフコメ民も吉本優勢が分かった途端手のひら返したな

 

96: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:53:46.86 ID:hcc0boNgd
マジでスッキリして草

 

99: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:54:00.52 ID:rSSccqT9M
ついていくといっていた破天荒男・・どこ

 

102: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:54:07.15 ID:eNldUd3+r
春菜はどう思う?

 

103: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:54:07.63 ID:SHC8RyYl0
後番組のMCが南原になるんだろ?

 

108: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:54:30.38 ID:9v3FHDY00
岡村さん助けて・・・

 

109: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:54:31.87 ID:RQF67rn80
たんまり稼いだしええやろ

 

112: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:54:44.89 ID:e5gfagIv0
吉本に限らず「会長と社長が辞めなきゃ俺は辞める!」って言い切ったなら普通こうなるんちゃうの

 

125: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:55:08.83 ID:dpWWif5M0
>>112
普通よな

 

131: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:55:22.52 ID:Dke5QCWda
朝のニュース番組終了させるって吉本ヤバすぎだろ

 

175: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:56:51.96 ID:0k6pV3vr0
>>131
言うほどニュース番組か?

 

133: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:55:25.43 ID:dlnQzYlNr
スッキりすの占いだけ見てた

 

135: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:55:32.14 ID:2zRZ4d/Wa
チワワが飼い主に噛み付いた結果w

 

136: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:55:33.39 ID:W0qbxaLTM
松本は何て言うんやろな

 

137: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:55:35.52 ID:if+GsT/z0
加藤は北海道帰ろう
モリマンも待ってるよ

 

143: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:55:44.35 ID:ei4tfWpMa
水卜ちゃんと春菜を切った意味ないやん

 

152: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:55:59.87 ID:0cBdVTO4a
やっぱりファミリーじゃなかったんやね …

 

185: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:57:09.91 ID:inJV2Gp90
山本が吉本所属で加藤がフリーなの草

 

192: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:57:32.34 ID:Nha7a1eIa
さらばの森田社長が引き取れ

 

194: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:57:43.19 ID:WOcCnRZta
知らんけどこの記事昔のやつちゃうの?
加藤の乱とか書いてるし

 

215: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:58:16.74 ID:ZjcWjH1za
山本と対等になれたね😄

 

240: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:59:07.55 ID:ZPo35/sn0
>>215
山さん吉本所属やから負けや

 

228: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:58:45.37 ID:ldDqEAYj0
まーたYouTuberが増えるのか

 

247: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:59:23.17 ID:0WXJKBMk0
「おまえら テープ回していないやろうな」

 

262: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:59:46.82 ID:RfYTXsNm0
数字はとれとるんやな

 

264: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:59:52.57 ID:KM61fgoS0
松っちゃん助けてやれよ…

 

275: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 12:00:03.67 ID:VEkDePIz0
飼い犬から野良犬にジョブチェンジや🤗

 

297: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 12:00:59.96 ID:Rf/RUUdUp
春菜はついていく?

 

298: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 12:01:00.12 ID:mc+3daU5d
プペルの宣伝も急に終わったし吉本怒らせたらアカンで

 

233: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 11:58:53.73 ID:CqG6MMixa
これでスッキリしたな

 

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615430739/

スポンサーリンク