ピックアップニュース

【悲報】東野幸治、“紀州のドン・ファン”元妻とのツーショット写真が物議…

1: 幻の右 ★ 2021/05/01(土) 17:47:29.88 ID:CAP_USER9


東野幸治と須藤容疑者のツーショットが物議を醸している。

“紀州のドン・ファン”と呼ばれた和歌山の資産家・野崎幸助さん(享年77)に、覚せい剤を摂取させ、急性覚せい剤中毒で死亡させた疑いで逮捕された、元妻の須藤早貴容疑者(25)。その須藤容疑者と大物芸能人とのツーショット写真が報道関係者の間で出回り、物議を醸している。

和歌山にある野崎さん宅と見られる邸宅のソファーで、須藤容疑者と笑顔で写真に収まっているのは、芸人の東野幸治(53)。壁に掛けられたカレンダーの日付は2018年9月、野崎さんが殺された4か月後であり、須藤容疑者の関与の有無についてメディアでも盛んに報じられていた頃だ。調べた限り、この2ショットがテレビで放送されたことはない。番組のロケではないとすれば、いったい何のために東野はここを訪れたのだろうか。

「デヴィ夫人も須藤容疑者と写真を撮っていましたが、彼女の場合は亡くなった野崎さんと親交があり、その縁で紹介されたときのものでした。東野さんの場合は、日付が確かなら野崎さんの死後。いったい何のためにわざわざ和歌山まで来たのかと報道関係者の間で噂になっています」(スポーツ紙記者)

実は東野は、生前の野崎さんと“接点”があった。2017年11月に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「読書芸人」に東野が出演した際、お気に入りの一冊として野崎さんの自伝『紀州のドンファン 美女4000人に30億円を貢いだ男』を挙げ、それがきっかけとなって同書がベストセラーになった経緯があるのだ。

「野崎さんや関係者はそのことに大変恩義を感じていたらしく、東野さんに是非御礼がしたいと言っていた。東野さんは生前の野崎さんに会うことはありませんでしたが、亡くなった後、関係者に誘われて野崎さん宅まで伺い、お線香をあげたそうです。写真はそのときに須藤容疑者にお願いされて撮ったものでしょう」(事情を知る芸能関係者)

ソース元に写真あり
https://www.news-postseven.com/archives/20210501_1656497.html?DETAIL#ftr

6: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 17:49:37.00 ID:5iz4eEhg0
顔死んでるじゃん

 

32: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 17:53:55.55 ID:hmhzNowE0
>>6
4ヶ月前に亡くなった人にお線香あげに来てとびきりの笑顔なんて普通は出来ないからな

 

39: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 17:54:30.05 ID:cLSP9w1G0
>>32
嫁ニッコリなのがわろた

 

7: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 17:49:37.33 ID:CSkEuAwo0
デビ夫人とも撮ってたって言われてるしそっち方面のパイプあるんだろうな
そもそもドンファンと知り合ってる時点で普通じゃないが

 

8: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 17:49:47.35 ID:G2JkIFmN0
別に犯人と知ってての2ショットじゃないだろうし
ええやん

 

16: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 17:51:22.53 ID:FLzwKCl30
紀州のドンファン言いたいだけやん

 

21: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 17:52:04.93 ID:91qqAz3N0
物議もなにも1で答え出てるじゃねーか

 

22: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 17:52:13.41 ID:mj/5Tyh00
東野の表情がヤバいんだが…

 

23: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 17:52:52.24 ID:cLSP9w1G0
来週のホンモノラジオで触れるかな

 

29: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 17:53:45.50 ID:ccqkSCx20
なんも悪くなくて草

 

30: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 17:53:47.86 ID:cLSP9w1G0
むしろ律儀で東野の好感度アップやん

 

390: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 19:11:43.74 ID:9sAcz6zB0
>>30
これは芸人としては美味しいわなw

 

35: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 17:54:18.38 ID:KSc+zYqj0
お線香あげにいったって書いてるじゃん
印象操作がひどいな

 

38: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 17:54:28.29 ID:xtb9kWh20
なんだかんだで常識人だからこの人

 

43: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 17:55:31.56 ID:RMF0YPLc0
ソファがそういう事しそうなソファに見える

 

59: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 17:59:22.32 ID:vNiSUnMw0
ワイドナショー楽しみ

 

69: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:01:02.44 ID:oJ7hkanP0
どこから画像が流れたかの方が気になるわ

 

71: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:01:49.78 ID:9YklkZjL0
この写真は誰が撮ったんだ
2人とも別のカメラを見てる感じだけど

 

86: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:03:52.15 ID:nwXxu83O0
ワイドナのネタ探し?
体張り過ぎ

 

114: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:07:58.94 ID:BERQM8XW0
またあのかた焼きそばか( ´・ω・)

 

116: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:08:51.92 ID:vNiSUnMw0
ワイドナショー前日にアップされるとはね

 

132: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:11:15.58 ID:cLSP9w1G0
ワイドナの収録は土曜のたしか午前だからもう終わってるでしょ

 

137: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:11:48.00 ID:fQiDDRrC0
岡本会見はよ

 

138: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:11:51.79 ID:T7Us9DFw0
ダディ…どうして…

 

139: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:12:27.67 ID:jwh7c4sf0
おいしいなぁ

 

154: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:15:09.32 ID:b45Pmedh0
ドンファン東野になるの?ネタとしては面白いけどw

 

197: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:23:18.27 ID:IXCeBg5/0
元女房ミーハーなんだ

 

219: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:28:08.64 ID:SE+tdoSV0
プライベートだとこんなメガネしてるんか

 

231: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:30:02.37 ID:sxQQ4muM0
どういう意図で今更こんな写真を誰が流したんだろうか

 

240: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:31:57.40 ID:1+E5V9vU0
女の方めっちゃ擦り寄った笑顔なのに東野の感情の無い表情笑えるw

 

267: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:37:55.03 ID:vOWtiaU50
さすがの東野も複雑な顔してるな

 

305: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:51:00.52 ID:keEKFOVB0
これが島田紳助だったら99%の意見が批判意見になってただろ

 

306: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:51:08.85 ID:HxSPE+aB0
東のり…やっちまったな

 

320: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:54:16.21 ID:jGj1KkUF0
フット後藤の呪いか

 

321: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:54:25.09 ID:X6sZDetH0
ドッキリGPの企画だろ(震え声)

 

329: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 18:57:12.93 ID:3qqd1WJ60
笑顔で肩くんでるとかならあれだがお笑い芸人とは思えない顔してんじゃん

 

341: 登尾稔 2021/05/01(土) 18:59:55.29 ID:HyKtFmj40
東野芸人人生終わった感じ?

 

350: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 19:01:29.98 ID:Kr3ANsSF0
>>341
何が問題で芸人人生が終わるか説明出来るんなら説明してみろよw

 

364: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 19:05:07.70 ID:fdGX1bO60
そもそもあの本を取り上げたのが東野とか知らんかったわ

 

384: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 19:10:23.33 ID:dmaYDxtX0
これが線香を上げに行く服装かね

 

391: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 19:12:06.15 ID:ca4a+M5i0
実に興味深い写真だ

 

415: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 19:22:38.34 ID:vSd+NJLN0
これで明日のワイドなの視聴率アップ!かと思いきや
一言もなく収録終わってそう

 

416: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 19:22:50.73 ID:1N4PY34p0
幻民いる?

 

419: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 19:23:47.42 ID:n1Dpa2dl0
明らかに写真の角度がおかしいだろ
何人かで写真撮ってるよな

 

422: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 19:24:49.27 ID:iMD/8aZR0
他にも写真ありそうだなw

 

434: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 19:31:02.70 ID:csHJYf3y0
こんな美味しいネタ東野が黙っていたなんて珍しいな
明日喋るのにとってた?

 

442: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 19:33:00.05 ID:glflrNWF0
かた焼きそば食ってろ

 

476: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 19:44:30.56 ID:XIoKH9qs0
東野が線香上げに行ったって嘘やろ・・・そんな常識あったのか

 

501: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 19:52:51.35 ID:bT80oSZ10
ほな男優やないかあ

 

449: 名無しさん@恐縮です 2021/05/01(土) 19:35:59.84 ID:sV+EWEv00
ワイドナのネタできたやん

 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619858849/

スポンサーリンク

相互RSS様おすすめ記事