ピックアップニュース

【悲報】松本人志を超える芸人が現れない理由、ついに明らかになる…

1: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:03:39.66 ID:uB0D9x8Vd
「松本を超える芸人はいるのか」というテーマでのトーク

松本:いや、きっとね。僕は思うんですけど、出てるんですよ、もう。
さだ:え?
松本:もう何人か出てるんですよ。それを、出てないふうに、してるんです(笑)。
泉谷:(手を叩いて大喜び)
さだ:どういうこと?
松本:うまいこと、出てないようにしてるんです(笑)。
さだ:刈り取ってるわけ?
松本:別に僕が圧力で抑えてるんじゃないですよ。何となく、そういうのもうまく取り込みながら…。
さだ:「こいつちょっとやるな」と思うやつは、仲間にしちゃう?
松本:そうです、そうです。(肩を組んで)「まぁまぁ」「なぁ?」みたいな。

4: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:04:09.79 ID:UfyX/y060
千鳥とかな
5: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:04:15.03 ID:UfyX/y060
霜降りもか
7: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:04:31.31 ID:x9u5yyBCd
強そうなやつは友達にしていく
8: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:04:34.72 ID:CosjwY5L0
本人とは別のところでそういうのが動いてそう
10: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:04:53.01 ID:UfyX/y060
ジュニアとか千鳥とか
11: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:05:09.47 ID:IK8+zV4cd
ブラマヨ?
13: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:05:28.41 ID:pnQGrkCu0
千鳥はねえよ信者共
66: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:14:36.72 ID:A9R9a24a0
>>13
松本が自分で言ったからしゃーない
14: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:05:34.32 ID:d3QOpMzc0
コウメ太夫
15: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:05:52.85 ID:J50oH4fe0
ライセンスか
16: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:06:05.92 ID:X5/e+u79d
事実よなこれ
まっちゃんも後輩達もうまいこと仲良くやってる
17: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:06:07.37 ID:v21Xi8AU0
ココリコのことやな
19: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:06:45.09 ID:Jmv2S4Wp0
山崎邦正の事やな
20: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:06:51.98 ID:Ec/WrwtI0
我が田中の事か
21: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:06:58.13 ID:ckb6Z2Ph0
千鳥2人揃ったら松本より面白いかもやけど大悟単体ではまだねえわ
23: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:07:18.88 ID:cb0G4hcLd
キム兄「(ワイやろなあ…)」
24: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:07:25.37 ID:I45tqOHSp
マジレスするとくりーむやろな
25: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:07:33.75 ID:F9ivh8Po0
くりぃむや
29: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:07:40.07 ID:5ezzchWna
方正か
30: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:07:41.75 ID:sfQcE8ZjM
有吉は取り入れられなかったんか
34: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:08:09.46 ID:HGv24Ruyd
有吉とか賢いわな
うまくダウンタウンから離れて天下取った
37: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:08:25.70 ID:OkZZnhPB0
浜田も自分超えそうな芸人囲ってるからな
42: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:09:10.28 ID:xEMXcq7md
>>37
どりあんずが売れる方法考えてやれよ
124: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:24:43.61 ID:ZEhnC8ANd
>>37
ほんこんか
39: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:08:45.88 ID:JX4hT8+/d
唯一対抗できるのはジュニアくらいやろ
46: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:09:54.31 ID:DRpjEX1L0
>>39
バイク事故で一気にパワーダウンした
10代で自身のフリートークがネタ番組の看板担ってた頃はマジで超えると思われてた
314: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:44:16.64 ID:8zpI0LEz0
>>46
10代の頃知ってるとかおっさん?
40: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:08:47.39 ID:EPWIWFrQ0
宮迫とかね
44: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:09:32.53 ID:u7TeqqHsd
視聴率的にはナイナイがだいぶ前に越えてるやろ
45: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:09:39.39 ID:4gMeYt9B0
漫才ならダウンタウン超えたのいっぱいおるやろうけど
49: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:11:04.50 ID:ckb6Z2Ph0
>>45
ファミコンとps4をの性能を比べる?
243: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:38:10.18 ID:wzx6T4ub0
>>49
わかりやすい
47: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:09:56.59 ID:obWLPFM+d
じゃあたけし松本に可愛いがられてる三又は天才だったのか
53: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:11:58.01 ID:+RRiUm8q0
>>47
絶縁したでしょ
52: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:11:43.78 ID:Q1EYhPKqp
昔はジュニアとかキム兄とか松本の取り巻き連中バカにされてたけど普通にみんな売れたもんな
ハマタと違って
115: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:23:27.21 ID:062li+gu0
>>52
松本が仲良いのを否定し続けたライセンスも浜田の舎弟やしな
55: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:12:10.34 ID:SiUaXOTda
もう野田クリが松本の生まれ変わってるからやろ
56: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:12:12.88 ID:763THAsF0
もう若手の大人気番組作る金無いってのもあるやろけどな
テレビ全体の視聴率も下がったし
61: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:13:22.41 ID:GJ2Fl+6i0
もう超えるとか超えないとかいうものではないわな
体系としての存在になっとる
67: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:14:50.99 ID:PaCcBoear
過去の松本を超えるなんて無理やろ
71: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:16:02.86 ID:Bau/lG6H0
むしろ松本って千鳥とか霜降りを持ち上げてスターにしようとしてないか?
74: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:16:23.13 ID:M/0gwdsI0
10年くらい前はガチでつまらなくなっててダウンタウン終わったと思ってたけどまさか復活するとは思わなかったわ
82: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:18:17.87 ID:763THAsF0
>>74
復活というかうまいこと年相応の立ち位置に切り替えたな
85: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:19:04.26 ID:LYc4QRKv0
野田の気にかけ方はなんなん
109: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:22:37.10 ID:Wm2lxL6Oa
>>85
様子見してる感じがする一応M1獲ったしまだ安易に滑り芸人扱いもできんやろうし
87: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:19:07.91 ID:B0OtYU1Wd
千鳥はまぁ抑え込まれてるやろな
89: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:19:18.85 ID:atnpFI6U0
松本にぶつかっていったので、オリラジ中田以外にいる?
127: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:24:59.22 ID:ewBXT3xi0
>>89
中田は石投げて逃げただけだろあれ
102: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:22:07.44 ID:hYQxEQ+s0
吉本からは出てこんやろ、あそこは松本王国やし
110: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:22:51.19 ID:npAdFJcId
ガキの使いのフリートークでダウンタウンより面白く出来るコンビが他におるとは思えん
116: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:23:28.06 ID:B0OtYU1Wd
「芸人」って枠やとダウンタウンかもしれんけど「メディア」って枠やと有吉とかバナナマンの方が上なんよな既に
143: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:26:50.83 ID:wXvR9l/Pr
もうあのレベルのスターが生まれる時代じゃないからな
テレビ以外の娯楽が多いし
150: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:27:44.63 ID:DfJIBd+70
デッカチャンがおるやろ
気付いちゃったんやで
152: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:27:56.42 ID:IA4dC7Rg0
ライセンスやん
157: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:28:27.32 ID:ufCXCOQr0
松本って明らかに野田クリスタル気に入っとるよな?
165: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:29:19.33 ID:LYc4QRKv0
後輩でダウンタウンと全く絡まないのって爆笑問題くらい?
169: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:29:39.99 ID:vlRdWgCJ0
これ露骨にやるのが宮迫じゃない?
ウケててもスベったみたいな雰囲気にさせて自分が持っていくやつ
195: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:32:33.77 ID:nQCF2L8Z0
>>169
松本は宮迫気に入ってたと思うで
笑い持ってくって自分がやってたことやし
170: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:30:04.68 ID:v5WLjl8ca
野田クリはえちみゃん、和田アキ子の女帝にはハマらなかったけど松本にドマハリしたな
179: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:30:49.62 ID:iFw2XeVWd
人気では一時期のナイナイってダウンタウン越えてたよな
186: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:31:30.72 ID:B0OtYU1Wd
>>179
ナイナイの勢いとダウンタウンの勢いって交互に来てる感じあるわ
180: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:30:59.85 ID:DfJIBd+70
松ちゃんって何でナイナイのこと嫌いなの?
185: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:31:29.03 ID:ZTx2FNbEa
>>180
自分を越えそうな存在だったから
205: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:33:14.68 ID:cX2UNf3Ed
>>180
岡村が炎上したときワイドナショーで擁護してたで
悪いやつじゃないから許したってくれって
219: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:34:48.28 ID:0dNmmZJh0
月亭方正のことやな
230: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:36:28.09 ID:FGBwiTJ80
M-1やKOCの審査してるのも
結果的に手下を作ってるようなもんだからなぁ
234: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:36:58.77 ID:s3TTee6Da
本来はブラマヨが今いい位置にいたんだろうな
なんか急に失速したよな
249: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:38:55.76 ID:meQTOKSR0
>>234
元々欲望と劣等感で爆発していたから、満たされて落ち着いて安定選んだ
それでも言葉選びや発想は一流
286: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:42:15.01 ID:PuXYJtBj0
思えばサンドイッチマンって仕切りはやってないけど人気も実力もあるしある意味トップに立ったやろ
315: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:44:24.67 ID:hYQxEQ+s0
>>286
実力はあるけど人気の方向性が重荷になっとるわ
本人らも最近好感度ランキング1位が嫌そうやし
292: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:42:37.19 ID:KyE/nSwg0
時代がもうテレビスターが生まれる土壌じゃない
229: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/05/23(日) 01:36:20.60 ID:vt10fW0np
今は芸人が多すぎて緩和状態やから突き抜けた奴がおらん

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621699419/

スポンサーリンク

相互RSS様おすすめ記事