ピックアップニュース

木梨憲武さん「貴さんからは連絡来てない」

1: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:25:38.77 ID:VnYwaLbk0
 とんねるずの木梨憲武が、17日放送のTBSラジオ『土曜朝6時 木梨の会。』に出演。石橋貴明が女優・鈴木保奈美と離婚したことを発表したことを受け、コメントを寄せた。
この日の番組冒頭で、木梨は「朝、入ってくる時にカメラを向けられて…びっくりした。きのうの夜くらいに、マッコイ斉藤さんから丁寧に連絡をいただいて、YouTubeで発表になりますと。サンキューって言ったんですけど。びっくりしたんですけど。先輩である、大昔から仲間である貴さん。
これは、やっぱりしょうがないとしても…。貴さんからは(連絡)来ないですね。基本的に言えることは、もうガキじゃねーから。60・70になるから。人ん家はそんなに詳しくわからないから。新しいシリーズが始まったっていうことだけですよ」と率直な思いを打ち明けた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d776955b956c09d20537ffb2e532f67cad82e0b5

2: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:26:00.36 ID:VnYwaLbk0
ええんか…?

 

5: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:26:40.99 ID:7vgtHVLj0
木梨はもうアライバルも辞めてるし、そりゃ連絡なんてこないわな

 

8: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:27:28.30 ID:+IoxOoy40
もう一緒に仕事してないしな

 

11: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:27:47.06 ID:4qXwu+Nh0
いうて話すこともないだろ

 

13: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:28:12.04 ID:Rn9ZrX4a0
YouTubeなからったら石橋マジでヤバかったな

 

19: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:30:23.80 ID:GwWPw2OSa
何で芸人コンビって不仲になるんやろ

 

24: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:31:18.46 ID:fKsAjf/Cd
>>19
ずっと一緒だから

 

110: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:53:00.11 ID:fcO4MyvP0
>>19
くりぃむしちゅーの2人は仲良いんじゃないの?

 

21: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:31:03.02 ID:wXi1Nlrmd
相変わらず不仲ってことにしたいキッズ多いな

 

27: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:31:45.07 ID:dcb7kiPwa
>>21
不仲も何も事務所も違うし

 

22: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:31:05.84 ID:s+EmhfSRa
そらコンビの活動なんかスポーツ王くらいしかないんやしな

 

28: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:32:05.65 ID:f6YliQUN0
悲しいなぁ

 

29: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:32:39.00 ID:tanTcPYca
一緒に仕事しない=仲悪いとかなんJ民てほんま単純よな
人間関係築いたことないんやろんなあ

 

32: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:33:20.81 ID:soIQ28Xw0
昭和の芸能人のニュースって需要あるんか?

 

50: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:36:05.84 ID:cpUOs2eSa
>>32
国民の半分以上が昭和人やしそらあるやろ

 

48: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:35:59.31 ID:WyBo0Zgqa
事情通多すぎて草
君らはとんねるずの何なんや…?

 

64: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:40:34.30 ID:okSPKalY0
サンドイッチマンの仲の良さがむしろ異状なくらいやで

 

87: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:45:09.19 ID:an1Xym3wd
ゲストのサンドが何で今日俺らゲストなんすかって言ってたけど
サンドのおかげで面白くなってたな

 

89: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:45:50.58 ID:DTvB4fhR0
貴さん呼びなん?

 

95: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:47:38.86 ID:t8Yu381L0
コッペパンとコロッケ作ってた頃が懐かしい

 

103: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:50:25.73 ID:3N1q780N0
なんで離婚じゃなくてコンビ中の話になってんだよ

 

107: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:51:01.78 ID:GLimpgqu0
仕事場の奴らに「今度離婚すんだわ」って言われてもふーんちゃう?
飯食う時に差し支えなかったら詳しく聞くくらい

 

82: 名無しさん@5ちゃんねる 2021/07/17(土) 08:43:59.55 ID:u5HH6UEs0
やっぱテレビでコンビの仕事必要やな
生ダラ復活や

 

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626477938/

スポンサーリンク

相互RSS様おすすめ記事