ヘッドライン

EXIT兼近大樹、人気芸人への「ハゲいじり」に困る

1: 名無しさん@5ちゃんねる 2023/12/01(金) 18:08:53.24 ID:iynseYDY9

EXIT兼近大樹、人気芸人への「ハゲいじり」に困る「俺ができるわけない!10年くらい先輩だから」 : スポーツ報知
https://news.livedoor.com/article/detail/25453874/

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹、りんたろー。が、11月29日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」(水曜・後11時6分)に出演した。

テレビに出始めて5年がたったEXIT。近年の立ち位置について、りんたろー。は「先輩がいるのに兼近回しとかがあるんです」と、MCをやる機会も増えたという。兼近は「先輩たちを引き連れて、先輩たちをイジんなきゃいけない」と苦労を明かし、「トレンディエンジェルの斎藤さんにハゲいじりする台本があって…俺ができるわけない!これは無理だよ。10年くらい先輩だから。いやいやいや、って」と困っていた。

(全文はソース元をご覧ください)

6: 名無しさん@5ちゃんねる 2023/12/01(金) 18:13:46.42 ID:V+sSOt220
上下関係ありきでつまらんよな、今の芸人
傍若無人にふるまえよ。
楽屋でペコペコすればいいじゃん

 

9: 名無しさん@5ちゃんねる 2023/12/01(金) 18:17:15.08 ID:ntG3SAUY0
思い切り弄っといて数年後に自分がハゲるのが一番おいしいだろ

 

14: 名無しさん@5ちゃんねる 2023/12/01(金) 18:22:55.54 ID:cplbCAYL0
こういうのは先輩後輩とか関係なくだめだと思います

 

19: 名無しさん@5ちゃんねる 2023/12/01(金) 18:26:00.83 ID:VcXq/fh80
上もあんたの経歴イジリ出来ないだろ

 

21: 名無しさん@5ちゃんねる 2023/12/01(金) 18:26:20.28 ID:91eXzJ+h0
麦わら

 

34: 名無しさん@5ちゃんねる 2023/12/01(金) 18:43:57.16 ID:2birz5CB0
オモロイイジリしたら斉藤さんも逆に嬉しいしちゃんとノるやろ。機会なかったとしても普段から今までにないようなハゲイジリも考えとけよ。

 

38: 名無しさん@5ちゃんねる 2023/12/01(金) 18:48:14.84 ID:FVS014aT0
ハゲラッチョ

 

42: 名無しさん@5ちゃんねる 2023/12/01(金) 19:03:43.10 ID:05LmSeS00
ハゲしき仲にも礼儀あり

 

45: 名無しさん@5ちゃんねる 2023/12/01(金) 19:12:40.85 ID:IaXYmGNx0
このご時世にハゲいじりするとかチャレンジャーだな

 

48: 名無しさん@5ちゃんねる 2023/12/01(金) 19:34:07.43 ID:3V3ERUwG0
ハゲいじりして逆に経歴いじられたら
困っちゃうよな

 

60: 名無しさん@5ちゃんねる 2023/12/01(金) 21:16:20.87 ID:m0+2iZ2C0
昔の斎藤さん見たらちょっと毛が残ってて驚く

 

47: 名無しさん@5ちゃんねる 2023/12/01(金) 19:24:26.44 ID:tLZ189xb0
斎藤はいじらないと逆に失礼だろ

 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1701421733/

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています