「アウトレイジ」で声に出して言ってみたいセリフ、ガチで満場一致する

1: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 06:27:12.82 ID:kHF/RCyG0
ただのサラリーマンやないかーい!
2: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 06:29:10.48 ID:4hy7KH/50
ダンカンこのやろう!
3: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 06:30:58.75 ID:zCsGPwKX0
野球やろうぜ
5: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 06:33:40.20 ID:tE5w8ZqY0
何何?ん?何?
6: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 06:33:44.39 ID:FDRanaD60
もういいよ帰ろう
10: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 06:36:08.34 ID:3hc8mSN40
せやからお前らに盃やってうちらに一体何の得があるっちゅうんじゃい!
11: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 06:39:25.46 ID:ATNZqfuK0
盃やるからよ!な?
12: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 06:39:31.52 ID:1NovHJOS0
自爆覚悟だこのやろう
14: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 06:51:15.12 ID:lcs0dLAR0
100万円だったか?持ってけよ
26: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 07:03:07.86 ID:4labPq/50
タンメン!
後ろでニヤニヤしてる椎名桔平好き
後ろでニヤニヤしてる椎名桔平好き
34: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 07:09:14.17 ID:WYyoGMJa0
ヤクザだったらタダなのかこのヤロー
実際アウトレイジで1番おもろいのぼったくりバーの若造嵌めるシーンやろ
43: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 07:40:02.89 ID:pbHgupGA0
バッティングセンターで拷問のシーンだけは知ってる
44: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 07:41:18.38 ID:AWfWRlUI0
カチャ、カチャ、カチャ
とジッポいじる音
45: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 07:42:59.32 ID:nzjosC0B0
野球好きか?
46: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 07:51:38.91 ID:9Y16YzET0
野球やろっか
47: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 07:59:52.75 ID:EIxBcand0
西田敏行のあれ
48: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 08:01:12.61 ID:jxm9Vely0
>>47
迷惑もハローワークもあるかい!
迷惑もハローワークもあるかい!
50: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 08:02:20.08 ID:YIWMBq8n0
迷惑もハローワークもあるかい!ボケェ!
39: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/20(土) 07:25:51.98 ID:jecqK/N/0
帰ろう
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781904432/
































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません