【謎】「日本代表が勝ったぞ。今すぐ渋谷スクランブル交差点に行かなきゃ!」←この人たちの正体

1: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 05:53:10.35 ID:aedv3Kfs0
日本代表の勝利に人であふれかえる東京・渋谷スクランブル交差点
https://news.yahoo.co.jp/articles/e71e86e463fb3bb5646ebc6dc86bbc24c083cb2f/images/000
https://news.yahoo.co.jp/articles/e71e86e463fb3bb5646ebc6dc86bbc24c083cb2f/images/000
サッカーW杯で日本代表が完勝した日本時間21日、東京・渋谷のスクランブル交差点には、試合終了直後から、群衆が殺到した。
2: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 05:54:28.47 ID:knKkvDVW0
普段からサポーター活動してる人が集まっただけやで
3: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 05:55:19.00 ID:jOEBAqw40
ゴミ拾いしないの?
5: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 05:57:17.75 ID:Wf8EsKqm0
とりあえず集結する
東の渋谷
西の道頓堀
東の渋谷
西の道頓堀
6: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 05:57:45.63 ID:qvH2oe1Pa
エアコン効いた部屋でライブカメラ見て優越感に浸る勢力もおるよな
23: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 06:24:25.81 ID:ydYtuCMP0
>>6
それ俺や
それ俺や
20: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 06:19:11.63 ID:qaNAzE5J0
試合中どこにいたんだよ
大宮からわざわざ電車に乗ってきたんか
大宮からわざわざ電車に乗ってきたんか
27: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 06:39:08.59 ID:YwdN/Xfl0
新宿とか池袋の飲食店で働いてそう
29: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 06:41:15.17 ID:DIVuvHkEa
今から騒ぎすぎやろ
ベスト16入るとかその辺からやないのか?
ベスト16入るとかその辺からやないのか?
32: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 06:44:45.10 ID:PGxPxvqmd
こいつらスクランブル交差点しか知らんの?
33: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 06:45:42.39 ID:Z7cgrRM20
パブリックビューイングやスポーツバーから流れて来たのが駅へ向かったんじゃね?
何かが終われば出口は殺到して混雑するよね
渋谷だけじゃないだろ
何かが終われば出口は殺到して混雑するよね
渋谷だけじゃないだろ
35: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 06:47:19.43 ID:FVL0kqlo0
阪神が勝ったら道頓堀で騒いだり飛び込むやつのサッカー版みたい感じやな
36: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 06:57:28.01 ID:atEpk0U9H
試合を観てるのかすら怪しい
40: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 07:05:59.38 ID:ntmjg4Wt0
ただただ騒ぎたい奴らが集まるだけの話
ネットでアニメの放送ごあったらお決まりのセリフをポストするのと一緒
ネットでアニメの放送ごあったらお決まりのセリフをポストするのと一緒
44: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 07:10:23.47 ID:8Q6SCaaza
ハロウィン同様騒ぐのが目的になってしまった者の末路
49: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 07:23:13.70 ID:2gnailEn0
優勝とかしたならまだしも予選勝ったぐらいで騒ぎすぎなんよ…
42: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 07:07:17.76 ID:q3cf9d/J0
ゴミ散らかさないよね😡
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782075190/































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません