スポンサーリンク

ヘッドライン

【悲報】江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果wwwwwwwwww

おすすめ記事

1: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 21:39:53.52 ID:dqVAg/yN0
no title

100点満点中

2: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 21:40:02.56 ID:dqVAg/yN0
no title

no title

ガチ酷評や

3: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 21:40:15.55 ID:dqVAg/yN0
かなしい

5: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 21:41:14.99 ID:3i9xd8QA0

6: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 21:41:25.30 ID:dqVAg/yN0
no title

no title

ちな理由

14: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 21:43:11.14 ID:Y2K2r369d
昔ラジオで映画批評とかもしてたよね

16: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 21:44:21.44 ID:PJ3QaWPB0
辛さに弱いならそら駄目やろ

44: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 21:50:45.11 ID:I11nCdRf0
>>16
激辛ラーメン辛いけど美味いっていつも食ってるやんこらはただ辛いだけで美味くないんやろ

30: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 21:46:43.46 ID:Eftm69I20
味の素入れてもダメなん?

32: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 21:47:08.69 ID:+51fn3K50
ワイも食べるときは味の素とか出汁をめっちゃ入れるわ

35: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 21:48:29.08 ID:VbEEo5HY0
えがちゃんは甘いもの好きやからな

40: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 21:49:14.45 ID:PKXhgsLo0
っぱエガちゃんよ

50: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 21:52:15.75 ID:sNd2f+200
キャベツとキノコ入れてタンメンにして食う奴やろあれ

72: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 21:57:08.32 ID:Jj5GyhN60
不味いラーメンはハイミーぶち込めば何とかはなる

73: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 21:57:16.23 ID:O1wBhVfE0
よく辛ラーメンの美味しい食べ方とか言ってこれを入れるといいとか言ってるけどそこまでするなら辛ラーメンじゃなくていいんじゃね?って思うんやけど

111: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 22:02:28.48 ID:LPn+ObyD0
出汁ないよね
辛いだけ

129: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 22:07:01.43 ID:Q5UuOvld0
モス菜摘を的確にレビューしてくれたから信用できる

159: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 22:19:01.38 ID:yUjap/F90
辛いだけで味がないのはアレンジする前提なんか?

170: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 22:26:14.32 ID:gE3qLEXt0
鍋みたいにして食うと好き
そのままだと微妙やな

175: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 22:28:00.28 ID:zrsWALlG0
実際そのまんまやと辛いだけやし

196: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 22:36:41.59 ID:CJ9RZbr00
ノグリにしろ定期

234: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 22:50:41.00 ID:INhxoFZ/0
辛いです。好きだから

240: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 22:53:04.86 ID:CUKyPc1x0
ワイ辛辛魚を薄めに鍋で作ってる

249: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 23:00:57.58 ID:LyOIz3w10
辛い袋麺で1番うまいのはサッポロ一番の旨辛味噌やろ

251: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 23:02:12.40 ID:mIkefdol0
辛いカップ麺なら中本で良くない?

252: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 23:02:14.03 ID:4Z5qzh600
なんGで辛ラーメンをただ辛いだけって書き込むと効きすぎる人いるのちょっと怖い

264: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 23:07:26.48 ID:CUKyPc1x0
具入れたらなんでも美味いしな

265: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 23:08:00.87 ID:irSW7lwF0
昨今の激辛ブームはやりすぎよな
ワイはブルダックも無理や

267: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 23:09:14.32 ID:F104J8DS0
アレンジ前提なら他のをアレンジしたほうがよりうまいし

214: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 22:43:37.34 ID:cnqeFvEs0
この手のやつで江頭が絶賛したやつあるんか?
何でも逆張り酷評してるイメージなんやが

216: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 22:44:05.89 ID:PKXhgsLo0
>>214
モスバーガー

224: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/22(月) 22:46:21.81 ID:iFlVdUkt0
>>214
たまにある
最近だと缶詰回で厚切りベーコンのハニーマスタード味を絶賛してた

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782131993/

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています