
1: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 17:58:06.80 ID:hTz0DZqv9
9: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 18:09:57.35 ID:A+T3y2nj0
イェェェェロー
20: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 18:18:31.53 ID:s+sssoq20
みんなの動物園は今後これか
22: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 18:19:27.69 ID:iLcdGGuq0
黄色って虫が寄ってくるって聞いた
24: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 18:20:04.00 ID:L8zQ3vuW0
このフィットは1番最初のやつか?
149: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 07:17:27.82 ID:kWJLS06N0
>>24
多分二代目
49: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 18:43:07.75 ID:hOSEqkdR0
おお、カングーええやん
ルノー選ぶのはセンスある
52: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 18:47:38.88 ID:qS5X1osp0
黄色がいいならアクアでエエやろ
57: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 18:59:20.97 ID:GtC5HWyx0
ふかわのカブトの角つけられたビートルも黄色だったな
62: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 19:08:15.11 ID:ose4Hjxk0
目玉焼きの黄身みたいな色だなw
77: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 19:31:34.53 ID:dCYQ4HnO0
カングー今450万ぐらいするんだな
びっくりだわ
78: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 19:33:35.44 ID:L2ZiPi0g0
カングーは使い勝手良さそうだし良い車だと思うわ
81: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 19:35:52.42 ID:KrWXkSpg0
荷物乗りそうでいいじゃない
87: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 19:45:40.65 ID:G0Mt18IP0
いかにも一発屋で消えそうな芸風なのに頑張ってるな
88: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 19:47:26.54 ID:TkSfFPvo0
そこそこ稼いでるだろうしもうちょい良いの買えたやろ
98: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 20:01:54.38 ID:Nm11PMa60
黄色は目立つから安全やろ
102: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 20:25:13.99 ID:S7oKkExc0
カングーオーナーだけが参加出来るカングーミーティングが毎年開催されている
104: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 20:31:11.98 ID:wsb816GC0
ロッチ中岡から無料でもらった黄色のホンダフィットか
112: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 21:24:38.11 ID:zDwmJQtl0
駐車場で見つけやすい
115: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 21:42:16.13 ID:XaeI9N2G0
先代のカングーの方が面白い形してたのに
139: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 00:27:18.96 ID:AGV1PWF+0
黄色を推してた時期あったなフィットw
159: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 10:02:59.92 ID:F+IPlYxA0
みんなの動物園のあの黄色の車は自分の車だったんだな
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782118686/
ディスカッション
コメント一覧
イエーーーーーイ