最近たくろうがよくお笑い番組に出てるけど

1: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 15:17:19.62 ID:Anrj/zM/0
今さら?
もうええやろ
もうええやろ
2: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 15:19:14.80 ID:hpn9y/LL0
M-1王者として東京のキー局を一周ってことやろ
3: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 15:19:38.76 ID:vfxWElZ30
M-1優勝者って明らかに売れへんくなったよな
17: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 15:38:33.93 ID:bNO68AS60
>>3
年末にやるようになったから
11月に収録の年末年始の特番に出られないから
優勝の勢いがなくて
2月ぐらいにうっすら出始めるようになった
その頃には優勝の熱は落ちてる
年末にやるようになったから
11月に収録の年末年始の特番に出られないから
優勝の勢いがなくて
2月ぐらいにうっすら出始めるようになった
その頃には優勝の熱は落ちてる
4: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 15:21:39.57 ID:Anrj/zM/0
M1とかいつの話や
錦鯉とかすぐテレビスターになってたのに
錦鯉とかすぐテレビスターになってたのに
5: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 15:22:18.87 ID:P804Apej0
>>4
むしろニシゴイは優勝前がピークやったやろ
むしろニシゴイは優勝前がピークやったやろ
6: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 15:25:41.02 ID:YTFsFkPA0
漫才師とテレビタレントは適性が違う
21: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 15:39:46.61 ID:bNO68AS60
>>6
それはそう
吉本的には劇場と営業があるから
テレビで売れなくても困らんからな
それはそう
吉本的には劇場と営業があるから
テレビで売れなくても困らんからな
7: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 15:26:05.69 ID:2sH+Y5f20
錦鯉とかサンドイッチマンみたいなM1ドリームは吉本芸人には無理なんやね
8: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 15:27:39.58 ID:ZE0wUVPB0
M-1後に体調不良で出られてなかったらしい
10: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 15:29:55.35 ID:2rpvO/Zn0
つまらんとかの前に忘れる
11: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 15:30:35.67 ID:5eUlAGON0
メガネのほうが元バンドマンって聞いてすげー納得した
なんか特有の鼻につき方してる
なんか特有の鼻につき方してる
13: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 15:33:12.27 ID:9MI5SdTq0
キングオブコント王者感あるよな
M1じゃなく
M1じゃなく
15: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 15:35:29.74 ID:2rpvO/Zn0
m1って昔やと優勝しなくても売れる枠やったからまあ役割終わったんやろとしか
20: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 15:39:35.08 ID:1AKsl/Xl0
ドンデコルテのほうがよくみる
24: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 15:41:18.25 ID:mjrii9SB0
困らないのは吉本興業で芸人はテレビに出た方が金はいいんだけどね
9: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 15:29:13.98 ID:Rc5SSGR80
お前らっていまだにテレビが世の中の中心なんだな
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782195439/

































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません