
1: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 00:33:30.78 ID:U51Pw7GE0
2: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 00:33:38.33 ID:U51Pw7GE0
3: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 00:33:52.16 ID:U51Pw7GE0
4: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 00:34:00.13 ID:U51Pw7GE0
8: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 00:35:04.80 ID:r7GVq/0mM
リメイクの意味は?とはなるわな
11: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 00:35:44.16 ID:awAOP2up0
ちゃんと画像はイメージですって入れないから
15: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 00:36:14.92 ID:NZ9fGbIg0
リメイク?
17: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 00:36:56.09 ID:BGkyPxMK0
アニメーター食わすための永久機関やろ
これからリメイクを10年やってさらにリメイクするやろなぁ
23: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 00:38:50.67 ID:XOe56uch0
これどう見てもただのイメージ画よな
26: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 00:42:29.41 ID:BDVXbuKoM
見損なったぞ
28: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 00:43:03.27 ID:5Z82hoqj0
声優は絶対に変えろよ
リメイクする意味がないぞ
31: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 00:46:52.74 ID:Wh3KANEO0
ゴールデンでやってた頃が1番クオリティ高かったんだから
どんだけリメイクしても意味ないよ
32: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 00:47:13.23 ID:+QjnLf6Z0
完結してないのにもうリメイク?
33: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 00:48:50.45 ID:OvTqQY+f0
いや普通に綺麗になってるしこれで良くね
何が不満なん
59: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 01:06:55.79 ID:tcVYWEFG0
何が違うんや
61: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 01:08:52.09 ID:LkNfUwyS0
てか今の技術ならコンセプトアートの画風でアニメ化できるやろ
65: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 01:15:05.22 ID:2rhRf9r40
実写版と同様無理矢理ニカの伏線付け加えてきそうで嫌なんだよなぁ
67: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 01:18:07.21 ID:rs7IeF9k0
リメイクが原作に追いついて同時完結する計画だろ
74: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 01:26:53.86 ID:i/L4wVAy0
>>67
それ何年掛かるのよ
10年以上かかりそう
70: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 01:22:51.89 ID:rObR+wqU0
週に2回ワンピース放送するの??
73: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 01:26:38.20 ID:TvzThvwd0
>>70
Netflix独占の全7話やぞこれ
79: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 01:30:38.74 ID:fLM/Qj6Z0
小さなー頃にはーたーかーらの地図ーがー🥺
81: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 01:32:01.25 ID:xa9JZAJR0
主題歌だけはそのままでいいぞ
88: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 01:37:29.06 ID:CPnfAY7T0
でもナミがかわいいから有りかな
89: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 01:39:30.76 ID:FEURc7ua0
東映版のナミの方が可愛いと思う…
92: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 01:44:09.64 ID:2XQpN3fS0
初期ルフィの知性返して…
111: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 02:22:01.25 ID:ylzqkJNb0
銀河英雄伝説くらい変わるかと思ったらイメージと違った
119: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 02:41:10.51 ID:fi4l7hI+0
今の環境で彩色を良くしましたくらいの変化やね
126: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 02:59:39.25 ID:RCOD2T6+0
そもそもワンピースの序盤はめちゃくちゃテンポいいからな
131: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 03:22:39.34 ID:sv29uS6G0
リメイクに求められてるのはテンポだからな
138: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 03:39:45.66 ID:Aqf+rRJ00
7話で漫画50話分までやるから大分展開は早いし登場しないキャラとかも居るんじゃないかな
181: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 06:20:51.22 ID:mGhZJfdD0
水彩画風ってめっちゃ大変そう
183: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 06:27:51.79 ID:Kl7wvneW0
これただのアートボードじゃん
勘違いしてた奴がおかしい
185: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 06:38:03.20 ID:iMYPng7w0
そういや宮崎駿のポニョも最初水彩画が公開されてCGを使わず100%手書きアニメーションで作るって宣言したから「この絵でやるの!?」みたいに勘違いしちゃったわ
そんなわけねーんだよなどんだけ手間かかるんだよと
186: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 06:40:36.89 ID:M5Yzwx6F0
>>185
それに近いことやって赤字出しまくった巨匠が同じスタジオにおったやん
187: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 06:43:06.90 ID:iMYPng7w0
>>186
…そういやいたな
あれはすごかった
面白くはないけど
98: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 01:52:03.96 ID:CdkukNsU0
テンポと作画良くしてくれればなんでもいいや
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782315210/
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません