スポンサーリンク

ヘッドライン

かまいたち、スタバ新作ドリンクへの感想「バスクリンすぎる」

おすすめ記事

1: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/23(火) 20:54:39.76 ID:yMxcYSf99
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae9621b1a90170b271e5539a8477d8a0a686c213
FLASH
6月21日、お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」で『【デカドリンク】かまいたちがスタバ・ドトール・タリーズなどなど新作ドリンクをチェックしてみた!』が配信された。各店舗の新作ドリンクを飲み比べる企画だったが、スターバックスの新作ドリンクに対する率直すぎる感想が話題を呼んでいる。

動画では、有名コーヒーチェーン店の新作ドリンクを2人が実際に飲み、それぞれが感想を語った。なかでも注目を集めたのが、スターバックスの『チラックス ソーダ ゆずシトラス』だった。

「山内健司さんが最初に飲んだのですが、直後に首を横に振り、少し間をあけてから『おいしい』とコメントしたんです。そのリアクションに濱家隆一さんが『めっちゃ無理あるやん』と、即座にツッコミを入れました。その後、山内さんが『ほんまびっくりした……バスクリン食べたんかと思った……』と表現すると、スタジオは大爆笑。さらに濱家さんも飲んで『バスクリンすぎる』『ツムラとタイアップした?』と続け、企画最大の盛り上がりを見せました」(芸能ジャーナリスト)

強烈な表現だけを見ると酷評にも思えるが、実際には2人ともただ否定していたわけではなかった。

「動画内では『おいしいですよ』『クセになりそう』とも話しており、あくまで香りや風味から入浴剤を連想したというだけのようです。むしろ、独特な味わいだからこそ印象に残ったのでしょう。かまいたちの2人はふだんから忖度のないレビューで知られていますが、それゆえの素直な驚きだったようです」(同前)

(全文はソース元をご覧ください)

17: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/23(火) 23:14:28.59 ID:2Iu3UJcO0
>>1
登別カルルス味とかやれば美味いのかもしれんな本物は食えないかもかしれんが

4: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/23(火) 21:01:37.65 ID:IN4TJgEM0
炭酸で割ったらバブみが出るんか

26: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 14:38:27.55 ID:RlS/o+xk0
>>4
バブみの意味が

6: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/23(火) 21:10:10.23 ID:Qi6HLygd0
> 『ツムラとタイアップした?』

バスクリンはアース製薬の製品
ツムラの入浴剤事業は独立して、株式会社バスクリンが手掛けていたが、
株式会社バスクリンはアース製薬に吸収され、会社は消滅した

11: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/23(火) 21:46:29.09 ID:Y9hK0+YL0
>>6
バイソンコピペかよw

8: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/23(火) 21:22:14.76 ID:hmZgdlg40
スタバスクリンか…
コラボしてバスクリン・フラペチーノとか出さないかな?

12: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/23(火) 21:58:21.17 ID:daYnNx1U0
バスクリンが飲めるならええやん

14: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/23(火) 22:14:26.81 ID:uXaO4wd20
人気無いって言われるけど、こいつらのyoutubeの再生数すごいな
芸人トップクラス?

16: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/23(火) 23:05:01.61 ID:dnesDHrE0
おしゃれなハーブティの専門店でお茶を一口飲んだ時の俺の内心がそれだった

20: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 01:40:13.37 ID:LMkzJgc50
ゆずバスクリンっぽいの?

10: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/23(火) 21:45:48.06 ID:Y9hK0+YL0
途中まですげえ黄色いのに気づいたら緑色になってんだよな

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782215679/

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています