【悲報】江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果wwwwwwwwww

1: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 21:39:53.52 ID:dqVAg/yN0
2: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 21:40:02.56 ID:dqVAg/yN0
3: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 21:40:15.55 ID:dqVAg/yN0
かなしい
5: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 21:41:14.99 ID:3i9xd8QA0
草
6: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 21:41:25.30 ID:dqVAg/yN0
14: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 21:43:11.14 ID:Y2K2r369d
昔ラジオで映画批評とかもしてたよね
16: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 21:44:21.44 ID:PJ3QaWPB0
辛さに弱いならそら駄目やろ
44: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 21:50:45.11 ID:I11nCdRf0
>>16
激辛ラーメン辛いけど美味いっていつも食ってるやんこらはただ辛いだけで美味くないんやろ
激辛ラーメン辛いけど美味いっていつも食ってるやんこらはただ辛いだけで美味くないんやろ
30: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 21:46:43.46 ID:Eftm69I20
味の素入れてもダメなん?
32: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 21:47:08.69 ID:+51fn3K50
ワイも食べるときは味の素とか出汁をめっちゃ入れるわ
35: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 21:48:29.08 ID:VbEEo5HY0
えがちゃんは甘いもの好きやからな
40: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 21:49:14.45 ID:PKXhgsLo0
っぱエガちゃんよ
50: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 21:52:15.75 ID:sNd2f+200
キャベツとキノコ入れてタンメンにして食う奴やろあれ
72: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 21:57:08.32 ID:Jj5GyhN60
不味いラーメンはハイミーぶち込めば何とかはなる
73: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 21:57:16.23 ID:O1wBhVfE0
よく辛ラーメンの美味しい食べ方とか言ってこれを入れるといいとか言ってるけどそこまでするなら辛ラーメンじゃなくていいんじゃね?って思うんやけど
111: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 22:02:28.48 ID:LPn+ObyD0
出汁ないよね
辛いだけ
辛いだけ
129: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 22:07:01.43 ID:Q5UuOvld0
モス菜摘を的確にレビューしてくれたから信用できる
159: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 22:19:01.38 ID:yUjap/F90
辛いだけで味がないのはアレンジする前提なんか?
170: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 22:26:14.32 ID:gE3qLEXt0
鍋みたいにして食うと好き
そのままだと微妙やな
そのままだと微妙やな
175: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 22:28:00.28 ID:zrsWALlG0
実際そのまんまやと辛いだけやし
196: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 22:36:41.59 ID:CJ9RZbr00
ノグリにしろ定期
234: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 22:50:41.00 ID:INhxoFZ/0
辛いです。好きだから
240: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 22:53:04.86 ID:CUKyPc1x0
ワイ辛辛魚を薄めに鍋で作ってる
249: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 23:00:57.58 ID:LyOIz3w10
辛い袋麺で1番うまいのはサッポロ一番の旨辛味噌やろ
251: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 23:02:12.40 ID:mIkefdol0
辛いカップ麺なら中本で良くない?
252: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 23:02:14.03 ID:4Z5qzh600
なんGで辛ラーメンをただ辛いだけって書き込むと効きすぎる人いるのちょっと怖い
264: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 23:07:26.48 ID:CUKyPc1x0
具入れたらなんでも美味いしな
265: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 23:08:00.87 ID:irSW7lwF0
昨今の激辛ブームはやりすぎよな
ワイはブルダックも無理や
ワイはブルダックも無理や
267: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 23:09:14.32 ID:F104J8DS0
アレンジ前提なら他のをアレンジしたほうがよりうまいし
214: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 22:43:37.34 ID:cnqeFvEs0
この手のやつで江頭が絶賛したやつあるんか?
何でも逆張り酷評してるイメージなんやが
何でも逆張り酷評してるイメージなんやが
216: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 22:44:05.89 ID:PKXhgsLo0
>>214
モスバーガー
モスバーガー
224: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/22(月) 22:46:21.81 ID:iFlVdUkt0
>>214
たまにある
最近だと缶詰回で厚切りベーコンのハニーマスタード味を絶賛してた
たまにある
最近だと缶詰回で厚切りベーコンのハニーマスタード味を絶賛してた
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782131993/






































ディスカッション
コメント一覧
ガッペムカつく