スポンサーリンク

ヘッドライン

アンジャッシュ渡部「俺、その辺の神経イカれてる。食事のためならできちゃう」飲食店内でナンパ

おすすめ記事

1: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 14:22:01.87 ID:cMIAEpUy9
https://news.yahoo.co.jp/articles/6668080a03d564477eb6f1441d19df6e06c37d6d
日刊スポーツ

 グルメとして知られる渡部の食べ歩き仲間は「基本、全部一般の人」だという。「ピザ屋さん行ったら1人で(品数多く)食えないじゃないですか。その時は僕のグルメコミュニティーのメンバーを探して『集まって一緒に食べましょう、おごるんで』といって8人ぐらいいたら8枚楽しめる」と説明した。

 「昔はステーキ屋さんに行くじゃないですか。(品数多く)食えないじゃないですか。いっぱい種類食べたい、店内でナンパです。『あの、僕肉おごるんで一緒に食べません?』って集めてみんなで食べる」と過去の例を語った。「俺、その辺の神経イカれてる。食事のためならできちゃう」と主張。「割り勘じゃないのが大義名分。おごるんで、一緒にたのみましょうよと。なんなら同じテーブルじゃなくていい。だいぶ気持ち悪いよね」と笑った。

(全文はソース元をご覧ください)

5: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 14:24:17.27 ID:X0oQvYxt0
ずいぶん多目的だこと

45: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 14:51:09.34 ID:zvWfIqVx0
>>5
笑った

15: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 14:33:33.60 ID:EeatfWQ+0
そんなアピールせんでもイカれてるのはみんな知ってる

17: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 14:34:11.65 ID:mx7t+h8L0
一口が美味しければそれでいいのか?一皿の満足度がその店のメニューの評価になるのではなかろうか

18: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 14:34:42.70 ID:OH5Tysi40
コイツはどういうつもりでこんなコメントしたんや
なんて言ってもらえると思ったんや…

24: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 14:36:29.05 ID:5QyiC2oQ0
まあ変人じゃなきゃ芸能界では生きていけないよな

29: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 14:40:01.62 ID:mOtOAMIi0
渡部ほんと面白くなったよな

34: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 14:41:20.75 ID:N8BiAjWs0
さまぁ〜ずチャンネルでしか見ないけど
さまぁ〜ずチャンネルの渡部は超おもしろい

46: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 14:51:16.06 ID:73W7eEIq0
>>34
チャンスの時間の渡部も面白いよ
こういうちょっと鼻に付く発言をすると
さまぁ~ずチャンネルかチャンスの時間でいじられるのが楽しみになる

40: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 14:49:06.24 ID:pp3Qzub30
多目的やなあ

44: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 14:50:41.82 ID:JFBIT5SH0
最近また謙虚さが抜けて来たよな

50: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 15:02:25.02 ID:3H+Bgi2e0
そんなに気前がいいのになぜ

61: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 15:25:21.53 ID:cPDbaG2n0
最近ネットで持ち上げられてきて
またイキッてきた?

64: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 15:32:20.25 ID:heBxy1yP0
大島さんの爆弾発言が呼び水だったのか

67: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 15:45:15.84 ID:l4OZSCFX0
これは蒸し返される流れもしょうがない

75: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 15:59:50.02 ID:GAqrlB+c0
53歳か‥

104: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/24(水) 18:45:02.50 ID:s0Ge34GE0
イかれてるのは別の事案だろ…

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782278521/

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています