【画像】ワンピース1話、いくらなんでも「余白」がありすぎる……………

1: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 08:05:08.12 ID:cqV/rNKv0
3: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 08:05:38.52 ID:e10re7DL0
こういうのでいいんだよ
4: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 08:07:50.74 ID:hLdSr4S90
もうこの4コマだけで芸需品やん…
5: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 08:09:20.88 ID:ifZUQxJB0
ごちゃごちゃしたコマもある
メリハリがある
メリハリがある
7: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 08:10:54.49 ID:gdSosXzX0
「ええええ~?!!!」「えっ?!嘘だろシャンクス?!」「お前の大事にしてた帽子をあのガキにぃ?!」
9: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 08:12:53.84 ID:wpWF8jTH0
>>7
「あのガキに何があるってんだ~~~!!?!??!?」
「あのガキに何があるってんだ~~~!!?!??!?」
14: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 08:21:29.24 ID:mLvIKHX+d
>>9
ああ、あのガキにはな…回想
ああ、あのガキにはな…回想
19: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 08:23:38.75 ID:OQZo36mT0
>>14
ヒグマの過去回想で1年
ヒグマの過去回想で1年
8: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 08:11:31.24 ID:0p/Abamb0
余白は見えないだけでイム様が何か言ってるだろ
11: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 08:14:32.89 ID:UkTdA6HK0
文字が少ない😡
13: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 08:19:05.00 ID:filDMbqv0
いまの尾田先生が1話描いたら何話かかるんやろ?
17: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 08:22:24.57 ID:fCEHqtg90
完結した後にこれに描き込み加えまくった完全版とか出しそう
26: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 08:28:50.51 ID:e10re7DL0
尾田は昔のワンピースは読み返すんかな?
29: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 08:46:48.54 ID:7psLykt/d
たーちゃんのアシやってたなら余白の大事さはわかってるはずや…
35: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 09:04:03.26 ID:lAxCOFkJ0
ウォーターセブンあたり綺麗な街並みで好きだった
36: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 09:04:51.13 ID:Cy9FOd8N0
ゴムゴム食わせた後か…
41: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 09:23:37.07 ID:J8YmqY+g0
見やすくてええやん
昔のワンピースはほんま名作やったなあ
昔のワンピースはほんま名作やったなあ
43: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 09:28:10.10 ID:EqdphSC10
今だったらうおおおお!あのお頭が麦わら帽子を渡したーーっ!!ってモブが叫んでそう
45: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/26(金) 09:34:53.93 ID:qHBTt2RK0
この頃は紛うことなき看板
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782428708/

































ディスカッション
コメント一覧
尾田くん…
お労しや尾田上