松本人志「コ〇キ!ま〇こ!」東野幸治「松本さん…それ面白いの?」

1: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:29:51.85 ID:OLLOl4/x0
2: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:30:08.38 ID:OLLOl4/x0
遂にここまできたか…
4: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:31:08.29 ID:OMryBPz0M
関西ではそれが面白いんだろ
吉本新喜劇みて育つとそうなるんだよ
吉本新喜劇みて育つとそうなるんだよ
18: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:38:31.51 ID:Cg/gqCtE0
>>4
その新喜劇出身なのは東野の方なのに
その新喜劇出身なのは東野の方なのに
5: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:32:07.26 ID:Qr0aEfOVr
東野やるやん
8: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:33:59.76 ID:hVg2AYAk0
色々とヤバいな
15: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:36:16.23 ID:n3EoEPiJ0
誰も見てないから真偽不明なの草
ほんまならほんまに終わったんやなって
ほんまならほんまに終わったんやなって
20: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:39:57.30 ID:swwaUgb80
マルコポロリで鍛えられてる東野には今の松ちゃんでは太刀打ちできへんやろ
25: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:40:53.57 ID:Y8d6+2lt0
東野顔変わらなさすぎやろ
30: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:43:00.99 ID:t6nseLB20
かた焼きそばや
31: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:43:44.60 ID:zmS56ZhM0
松本が働くおっさん劇場の見世物側に回ったんやと思うと感慨深い
40: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:47:00.40 ID:7XwgCGx30
>>31
全部自分に返ってくるんやなほんま
全部自分に返ってくるんやなほんま
33: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:44:28.09 ID:Cig89P9g0
東のりならまぁ旧知の仲だから
35: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:44:43.93 ID:A0q/WgPA0
令和のモラルに追い付いていない感すごいな😥
41: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:47:06.65 ID:yn+1sBU70
スカしちゃいかんよ~
46: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:49:28.25 ID:/3zycCcp0
東野は紳助兄やんとずっとやってきたからな
181: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 10:46:57.06 ID:+Yjvqyi00
>>46
良いのか悪いのか
紳助と仕事する前の自然な東野がもう見れないのは寂しい
良いのか悪いのか
紳助と仕事する前の自然な東野がもう見れないのは寂しい
53: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:56:05.18 ID:hBa22ITc0
さんまのポジションを引き継げそうなのって東野くらいやろ
61: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 08:58:19.29 ID:S6TH1DQD0
こうやってイジる側が芯食ったツッコミしてあげるのが松本を活かせるんやけどな
73: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 09:07:25.83 ID:M5Yzwx6F0
東野って見た目変わらんな
何歳なんや一体
何歳なんや一体
79: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 09:12:51.36 ID:/eJXRY4KH
これもうテレビ復帰は無理やろ
87: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 09:16:45.97 ID:3JiDlMaO0
昔は
まっちゃん面白かったんやで
まっちゃん面白かったんやで
92: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 09:22:33.30 ID:cT1kgDJh0
昔のごっつで老害化したダウンタウンがテレビに売り込みに来るコントあったけど
まさか近い形で実現するとは思わんかったな
まさか近い形で実現するとは思わんかったな
95: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 09:23:16.49 ID:5XYO40R90
>>92
あれより酷いw
あれより酷いw
96: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 09:23:39.14 ID:52JhJkpu0
なんで餃子作ってんの?
98: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 09:24:55.53 ID:P5rNSzvk0
さすがや東野
東野だけ評価が上がる
東野だけ評価が上がる
137: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 09:48:13.92 ID:ymtNtIqr0
これ作った餃子どうしてんの?
あんまり食いたくないけど
あんまり食いたくないけど
148: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 09:53:58.42 ID:q4MEwyQw0
ハマタと差が付きすぎじゃね?
154: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 09:58:48.73 ID:cKJZfKgm0
まっつん😭
157: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 09:59:52.63 ID:SfvuQgFx0
基本的におまえらと変わらないやん😨
164: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 10:14:40.68 ID:d1XybprP0
こんなんでもテレビならピー音で隠して何か面白いこと言ってるんやろな感出せたのに
170: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 10:18:38.51 ID:WoYnb2mq0
動画で見たい
178: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 10:33:16.77 ID:Drb8m5GD0
松本「俺の周りにはイエスマンおらんねん」
高須「そうやねんなぁ」
高須「そうやねんなぁ」
180: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 10:41:47.18 ID:2GxyWIsI0
まともな初老の男性が言ってると思うから異常に感じるだけで尼の爺としては普通の発言だろ
176: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/25(木) 10:32:30.59 ID:kLrdmUQW0
お前らが1番喜ぶワードやんけ
むしろ褒めろよ
むしろ褒めろよ
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782343791/



































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません