RSS

【悲報】アルコ&ピース平子 「松屋が俺を支配しようとしてる」

1: muffin ★ 2020/08/08(土) 01:32:36.32 ID:CAP_USER9

https://sirabee.com/2020/08/07/20162385644/

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が6日、自身のツイッターを更新。牛丼チェーン店『松屋』について疑問をつづり、ファンから共感の声が寄せられている。

「あんまりこういう事言いたくないんだけどさ」と切り出し、「松屋ってどうなんだろう」と疑問をつづった平子。不穏な雰囲気が漂うが、その理由は、7月21日より復活した大人気メニュー「ごろごろチキンのバターチキンカレー」にあるよう。

どうやら平子は、同商品の虜になってしまったようで、「俺を支配しようとしてる」「1日1食は食べなきゃダメな体にされてる」「なんなら2食でもいいと思いはじめてる」と嘆いた。

■「確かにうまい」と共感殺到

リプライ欄には、松屋ファンと思われるユーザーから「確かにあれはうまい」「僕もその一人です」「松屋のカレー系は中毒性ありますよね」「一年中食べたいよね」など共感の声が続出。

平子の体を支配するほど中毒性のあるカレーが気になる人も多いようで、「そんなにうまいのか」「絶対に明日食べよ」「めっちゃ気になるから食べ行ってみます」と書き込む人も。

松屋フーズが経営するカレー専門店『マイカリー食堂』の人気メニューをアレンジした「ごろごろチキンのバターチキンカレー」は、昨年販売されて以降大好評を博したものの、惜しまれつつも販売終了。しかし、今年も全国の松屋で復活を遂げたようだ。

no title

no title

4: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:33:59.06 ID:CBGgkwIe0
悲しきコントゴーレム

 

5: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:34:01.66 ID:wkovzfIO0
もっと早く言えよ!復活知らなかったわ

 

6: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:34:12.67 ID:jxZ3zhh+0
地球のコア

 

8: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:34:34.65 ID:lCRvsmYu0
飯テロやめろや

 

9: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:35:25.01 ID:K4Vht6am0
平子の初ニュースが松屋はワロタ

 

10: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:35:35.72 ID:AQW+2H8n0
既に支配されてんじゃん

 

11: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:35:36.25 ID:I9rwMrZ+0
しょうがない

 

15: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:37:34.08 ID:5Ll9gUdI0
平子には説得力があるのな

 

17: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:37:37.56 ID:J8ibj9iJ0
平子のくせに

 

19: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:38:31.77 ID:hXOA/5jC0
チー牛食えよ

 

21: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:41:35.21 ID:qTfjX7hG0
ごろごろチキンはチキンが多過ぎて
ご飯のおかずにならない

 

22: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:42:12.04 ID:+ZzsFjAm0
ドミノくらいマジなコメントか

 

26: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:43:30.92 ID:z/Ub+ip50
これ案件のステマだろ

 

171: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 03:34:51.40 ID:Ng4wXCtH0
>>26
もはやダイレクトマーケティング

 

29: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:45:18.98 ID:E8XzRRQ30
松尾かと思った

 

37: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:50:27.04 ID:Ia9hfAws0
期間限定だったけどごろごろ創業ビーフカレーの方がうまかった
バターチキンは悪くないけど辛さが弱すぎ

 

43: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:51:51.40 ID:LKKfyX5c0
>>37
そもそもバターチキンカレーは辛くないぞ

 

38: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:50:28.02 ID:u4q3KRBM0
カレーにみそ汁は松屋に教えてもらった

 

39: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:50:34.35 ID:bItlXk8x0
相変わらず巨大ふ菓子

 

59: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 02:00:30.62 ID:qr8PrQOi0
>>39
有吉のあだ名の中でも地味にかなり的確なやつ

 

47: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:53:29.27 ID:FBlKs/1P0
お父ちゃん、兄ちゃん、聞いてほしいことがあるんだ

 

133: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 02:46:55.63 ID:EUesx18L0
>>47
我々アルコアンドピースはリスナーのことを松屋だと思っています

 

52: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:55:53.31 ID:OXAvN1mz0
ってか松屋のトマトは妙な中毒性がある

 

54: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:56:20.83 ID:lSuFW0rY0
嫁と松屋どっちが好きなんだよ

 

55: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 01:57:07.75 ID:Q9gcfowu0
2枚目の画像、器かえたらもっとよくなりそう

 

61: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 02:00:48.88 ID:d1KRWMXZ0
ファンとしては、平子のつぶやきがニュースになって嬉しいです。

 

63: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 02:00:54.55 ID:FDrg/XQR0
チー牛頼みにくくなったぞオラ

 

67: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 02:03:34.76 ID:1s+STfCL0
地球のコアの件といい、いちいち言い方が回りくどいw

 

79: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 02:07:16.24 ID:rNsz5Uwd0
確かに美味しい
けど、松屋はソーセージエッグ定食さえ有れば良い

 

81: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 02:08:07.93 ID:M5NazCtL0
ツイッターでも平子り初めたかw

 

91: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 02:18:34.79 ID:q6qXMrWa0
CM狙いの発言

 

94: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 02:20:28.58 ID:FxGwlA9U0
ドミノは珍しく面白かった

 

97: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 02:22:56.50 ID:BaP2FT980
>>94
あんな俳優みたいな去り方笑うわ

 

105: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 02:29:46.47 ID:z493AUT/0
チー牛ブレイク以降なんとなく牛丼チェーン店絡みのネタ増えた気がする

 

126: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 02:43:37.81 ID:+0jY5RZb0
平子はバケモノちん〇んおじさんだから

 

127: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 02:43:50.29 ID:1fe2mv1M0
創業ビーフカレーのが好き

 

128: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 02:43:52.27 ID:lzSwrCgO0
俺はネギ塩豚カルビ丼に支配された
豚肩ロースに変わらなかったらマジでヤバかった

 

140: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 02:53:44.88 ID:SSu/c/qe0
半分チキン屋になってるよな
それでいいんだけど

 

144: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 02:56:55.05 ID:im6N7RaT0
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

 

175: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 03:37:35.16 ID:soVr4qBD0
>>144
このコピペ来年で20周年らしいな

 

177: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 03:39:33.48 ID:T7h8YC0B0
>>144
そんな遅くコピペ貼るとかセンス0やな

 

188: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 03:48:28.69 ID:S4E1EGgE0
>>144
変なアレンジしなかったことは偉いぞ

 

149: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 03:00:26.80 ID:7oRwoyuJ0
カルビ定食しか食べないわ

 

152: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 03:02:30.18 ID:VsznKxpj0
ドミナー

 

166: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 03:20:42.08 ID:98n0pmv80
美味しいナンつけてくれたら
女性客も来るよ

 

168: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 03:29:12.91 ID:Nx4yhhl40
テレビ千鳥見てかわいそうな人にしか見えなくなった平子

 

173: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 03:36:08.09 ID:+KC1W9eV0
初期のトマトカレー復活させろよ

 

179: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 03:40:16.36 ID:rp5RnAnT0
うまトマハンバーグ定食のが良いや

 

183: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 03:42:56.19 ID:pEjfqrld0
カレーでピリピリした舌で味噌汁をスプーンで流し込むと
なんかうまっってなるよね

 

213: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 04:34:23.88 ID:CxrVVn6K0
松屋ってカレーか定食の店だろ
牛丼頼んでるやつとか殆ど見かけないぞ

 

215: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 04:46:23.77 ID:iRtfa4Qj0
松屋とすき家の違いがよく分からない

 

212: 名無しさん@恐縮です 2020/08/08(土) 04:31:32.00 ID:SImO6NGz0
やべぇ腹減ってきた

 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596817956/