本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう

1: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 13:35:25.41 ID:hxW515Ju0
きよきよしい
2: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 13:36:26.18 ID:uxDQn2We0
松木の後継者育って良かったわ
3: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 13:39:10.19 ID:22r3TVF/0
3大会ゴールアシストという世界的に有数な記録保持者がその辺の兄ちゃんみたいな解説するからな
4: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 13:40:00.28 ID:N3EQVX6ca
解説というか感情丸出し
6: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 13:40:47.09 ID:Gv/I1+Hw0
局側が嬉々として語録とかいって動画にまとめだす解説者他におらんやろ
9: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 13:42:12.63 ID:18dcaqOwr
本田の解説は何故か面白い
10: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 13:42:24.97 ID:SNCCcdFX0
2ミリくらい入ってるやろ!(根拠なし)
11: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 13:43:30.13 ID:it2J06Dx0
実況の2010デンマーク戦の話まったく聞いてなかったけど、わざとなんかな
17: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 13:45:07.82 ID:YtekCjRE0
>>11
自分が活躍した話は基本スルーしとるで
自分が活躍した話は基本スルーしとるで
18: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 13:45:11.23 ID:QA1/wLOy0
入った!入ったやろ!
23: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 13:46:39.93 ID:W4UDRdtZ0
さん付けがなんか笑える
真面目にザイオンさんとかいわれても困るわ
真面目にザイオンさんとかいわれても困るわ
28: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 13:49:21.14 ID:7Zesl3z40
浪速の魂を感じる
38: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 13:56:05.36 ID:pzmcaBMJ0
キャラやポジションからすると意外なほど守備の話ばかりのケイスケホンダ
41: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 13:57:09.59 ID:f6lqoOIM0
知ったかしないのがええよな
44: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 13:58:02.67 ID:6i7q8xL0M
>>41
そこは知っとけというところも知らんとハッキリ言えるの強い
そこは知っとけというところも知らんとハッキリ言えるの強い
68: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 14:23:49.08 ID:sq52zkJF0
>>41
きよきよしいも変な言い訳しなくて好感度あがったわね
きよきよしいも変な言い訳しなくて好感度あがったわね
51: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 14:09:31.16 ID:Bh/R0vp30
いけいどんどんやで
58: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 14:17:46.97 ID:lUUmkyNg0
松木安太郎的な解説は必要って事よな
66: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 14:22:52.16 ID:xSRN11Gr0
ワイあんまりサッカー知らんから素人質問してくれるキャラは逆に助かる
72: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 14:29:22.90 ID:DDB96BzR0
ダゾンこそ本田でやれと思うんはワイだけか?
75: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 14:30:30.01 ID:QzJrXfO00
>>72
ワイくんだけやで!!!
ワイくんだけやで!!!
92: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 14:39:41.34 ID:7u57KT960
>>72
そうかも
そうかも
73: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 14:29:32.76 ID:5vUfj0G2H
本田信者でもないが松木とは流石に違うやろ…
76: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 14:30:44.48 ID:DgUSTaSQ0
解説者として選手のデータはないけど本質は突くの草
83: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 14:33:40.34 ID:lUUmkyNg0
前回Abemaで本田解説が好評なの受けて地上波が引っ張ってきた形
正解だと思う
正解だと思う
87: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 14:35:22.83 ID:DDB96BzR0
本田は地上波向きではないやろ
93: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 14:40:50.57 ID:sxmqOEtF0
選手がこうゆう時何考えてたかとか教えてくれるのおもろいよね
105: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 14:52:24.08 ID:B5tDwwTx0
「利き足どっち!?右!?右で空振ったで…!」とか言うてて笑ったわ
96: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/23(火) 14:44:05.49 ID:6c1MFmg80
わからないことはわからないっていうのすき
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782189325/




























ディスカッション
コメント一覧
伸びしろですねぇ