ピカチュウ「ピカチュウ~」←いや、おかしくね?🥺

1: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:29:32.65 ID:Lc+IYiSd0
ワイが「山本たけしぃ~」って言うとるようなもんやん🥺
2: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:31:02.98 ID:VdAJ+onN0
逆や
ピカチュウって鳴くからピカチュウなんや
お前もデュフデュフ鳴くから豚って言われるやろ
ピカチュウって鳴くからピカチュウなんや
お前もデュフデュフ鳴くから豚って言われるやろ
21: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:42:31.58 ID:X4HRtrNA0
>>2はお前にも刺してんねんから泣けや
23: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:45:33.38 ID:NlLEa34a0
>>2
イシツブテはラッシャイって言うぞ💪🪨
イシツブテはラッシャイって言うぞ💪🪨
3: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:31:44.33 ID:QWAtepNn0
大昔のガキトークで松本が言っとったな
「松本~ひと~し~ま~つぅ~!」って
「松本~ひと~し~ま~つぅ~!」って
4: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:31:54.50 ID:oJLmvO3q0
ちゃあ~?ちゃうんか
5: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:32:49.27 ID:C2qMuw7E0
カッコウ「せやな」
ツクツクホーシ「いや全く」
ツクツクホーシ「いや全く」
6: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:33:01.42 ID:d2oSaRHUM
種族名だから人間~とかやないか?
7: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:33:43.74 ID:/ob5OY3N0
ピカチュウって鳴くからピカチュウって名付けられたんや
8: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:34:36.12 ID:rHIMRzdh0
ゲームのポケモンは別にピカチュウとか言っとらんかったし
アニメでも日本語喋らせる予定やったのに声優がピカチュウだけで色々な表現できてしまったのでそうなったって聞いた
アニメでも日本語喋らせる予定やったのに声優がピカチュウだけで色々な表現できてしまったのでそうなったって聞いた
10: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:36:37.90 ID:6KmcBPhYd
ピカピカだな
16: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:39:09.60 ID:xJfvGM0i0
ニンゲン~
18: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:40:39.02 ID:lgp1FRn10
チョゲチョゲピ~!
19: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:41:53.50 ID:C4uSRa5KM
バリィ!バリバリイッ!
20: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:42:03.85 ID:MNSlfpMc0
ピカチュウ、車どこに停めてきた?
チカチュウ!
チカチュウ!
22: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:45:29.33 ID:kffonzSt0
トレーナー「ピカチュウ!10万ボルトだ!」←これのがおかしくね?
なんで種族名で呼んでるの?
なんで種族名で呼んでるの?
34: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 07:05:58.91 ID:qQK0RSXsd
>>22
現実にすると「犬!走れ!」みたいなもんか
現実にすると「犬!走れ!」みたいなもんか
26: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:51:34.59 ID:NlLEa34a0
ピカチュウって言えるなら喋れるよね
そういうことや⚡
そういうことや⚡
27: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:53:49.62 ID:bRF6vjYs0
オーキド「ピッピカチュウ!」
これが由来
31: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 06:58:10.37 ID:Xxtj4ABW0
チャー
33: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 07:05:55.26 ID:h3SeJdM40
実際に鳴き声から命名された生物は多いし
39: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 07:22:51.26 ID:I6SFuAWtr
バカ言ってねえで働けたけし
40: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 07:26:40.64 ID:c9cZg0fC0
ライチュウ「ライチュウ~」
でも良かったやんけ
でも良かったやんけ
41: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 07:31:42.74 ID:SZDOcvC90
ピカチュウ言ってるのアニメだけやん
ゲームだとヂェンデレデンみたいな声やん
ゲームだとヂェンデレデンみたいな声やん
44: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 07:35:48.04 ID:C2qMuw7E0
>>41
ピカ版「ピカチュ❤」
ピカ版「ピカチュ❤」
46: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 07:41:34.09 ID:tolpvD7z0
サメハダー←いやまずサメが存在してないとおかしいよね
42: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 07:34:05.15 ID:ldg5NRfA0
キモリ「キモッ!」
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782250172/
































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません