
1: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 21:44:42.43 ID:Q3uAXLDI0
7: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 21:50:15.05 ID:WuiE/Dj00
番号で呼べばキレられ名前で呼べばキレられ病院も大変やな
病院の待合室で他人の名前なんていちいち気にせんわ自意識過剰過ぎる
61: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 22:17:53.36 ID:BsM9Y0kE0
>>7
番号で呼ばれてブチギレてたやついたな
8: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 21:50:20.86 ID:s/YGsBz90
フードコートの呼び出し式がええね
14: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 21:52:09.74 ID:fn+tC70tH
番号で呼ぶとキレるジジイがいるから名前で呼ぶしかない
18: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 21:55:16.05 ID:OY8XhT+xM
そういうセリフは知名度100パーの芸能人が言え
19: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 21:56:25.64 ID:fz8y6eEQ0
むしろ本名でやってるの?
24: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 22:01:04.57 ID:ih3nuMX60
割とありふれた名前やん
37: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 22:07:53.31 ID:VHLPzndy0
超有名声優でいうと誰や?
そら山寺宏一さん〜とかなら「えっ?」って思うやろな
43: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 22:09:02.14 ID:0NMQA+5a0
>>37
野沢雅子さん
39: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 22:08:03.77 ID:4Qq5q+Js0
ひとみちゃんお茶
45: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 22:09:36.93 ID:Kl8sqrOV0
なんでそれで注目浴びるんだよ
武田ラリサタゴとかブリドカットセーラー恵美とかならわかるが
46: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 22:09:41.33 ID:QLNNUsXk0
野沢雅子さーんの後にうっせえぶっ〇すぞって聞こえたら流石に見るかもしれん
52: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 22:12:06.72 ID:0NMQA+5a0
>>46
アイデンティティ田島じゃねーか
48: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 22:09:50.11 ID:llU+iEh10
ワイが行ってる病院には野原ひろしさんがおるわ
漢字は知らんけど
49: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 22:11:04.09 ID:SwUZ2dnL0
ワイちょっと珍しい苗字だからやめてほしい
65: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 22:19:19.41 ID:kXoZZx8P0
原田ひとみって普通に結構いそう
68: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 22:21:21.28 ID:P6x591ZX0
芸名じゃなくて本名なんだな
芸名にしてたらこういう際も問題ないのに
73: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 22:24:00.49 ID:6dgK7xsBH
モニタに番号表示でええやん
72: 名無しさん@2ちゃんねる
2026/06/24(水) 22:23:49.09 ID:szefpu5J0
自分と同姓同名のやつがデカい事件や事故起こすパターンもあり得るから
明日は我が身の可能性あるし番号でいい
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782305082/
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません