スポンサーリンク

ヘッドライン

松本人志「コ〇キ!ま〇こ!」東野幸治「松本さん…それ面白いの?」

おすすめ記事

1: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:29:51.85 ID:OLLOl4/x0

2: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:30:08.38 ID:OLLOl4/x0
遂にここまできたか…

4: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:31:08.29 ID:OMryBPz0M
関西ではそれが面白いんだろ
吉本新喜劇みて育つとそうなるんだよ

18: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:38:31.51 ID:Cg/gqCtE0
>>4
その新喜劇出身なのは東野の方なのに

5: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:32:07.26 ID:Qr0aEfOVr
東野やるやん

8: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:33:59.76 ID:hVg2AYAk0
色々とヤバいな

15: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:36:16.23 ID:n3EoEPiJ0
誰も見てないから真偽不明なの草
ほんまならほんまに終わったんやなって

20: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:39:57.30 ID:swwaUgb80
マルコポロリで鍛えられてる東野には今の松ちゃんでは太刀打ちできへんやろ

25: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:40:53.57 ID:Y8d6+2lt0
東野顔変わらなさすぎやろ

30: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:43:00.99 ID:t6nseLB20
かた焼きそばや

31: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:43:44.60 ID:zmS56ZhM0
松本が働くおっさん劇場の見世物側に回ったんやと思うと感慨深い

40: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:47:00.40 ID:7XwgCGx30
>>31
全部自分に返ってくるんやなほんま

33: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:44:28.09 ID:Cig89P9g0
東のりならまぁ旧知の仲だから

35: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:44:43.93 ID:A0q/WgPA0
令和のモラルに追い付いていない感すごいな😥

41: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:47:06.65 ID:yn+1sBU70
スカしちゃいかんよ~

46: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:49:28.25 ID:/3zycCcp0
東野は紳助兄やんとずっとやってきたからな

181: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 10:46:57.06 ID:+Yjvqyi00
>>46
良いのか悪いのか
紳助と仕事する前の自然な東野がもう見れないのは寂しい

53: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:56:05.18 ID:hBa22ITc0
さんまのポジションを引き継げそうなのって東野くらいやろ

61: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 08:58:19.29 ID:S6TH1DQD0
こうやってイジる側が芯食ったツッコミしてあげるのが松本を活かせるんやけどな

73: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 09:07:25.83 ID:M5Yzwx6F0
東野って見た目変わらんな
何歳なんや一体

79: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 09:12:51.36 ID:/eJXRY4KH
これもうテレビ復帰は無理やろ

87: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 09:16:45.97 ID:3JiDlMaO0
昔は
まっちゃん面白かったんやで

92: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 09:22:33.30 ID:cT1kgDJh0
昔のごっつで老害化したダウンタウンがテレビに売り込みに来るコントあったけど
まさか近い形で実現するとは思わんかったな

95: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 09:23:16.49 ID:5XYO40R90
>>92
あれより酷いw

96: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 09:23:39.14 ID:52JhJkpu0
なんで餃子作ってんの?

98: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 09:24:55.53 ID:P5rNSzvk0
さすがや東野
東野だけ評価が上がる

137: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 09:48:13.92 ID:ymtNtIqr0
これ作った餃子どうしてんの?
あんまり食いたくないけど

148: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 09:53:58.42 ID:q4MEwyQw0
ハマタと差が付きすぎじゃね?

154: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 09:58:48.73 ID:cKJZfKgm0
まっつん😭

157: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 09:59:52.63 ID:SfvuQgFx0
基本的におまえらと変わらないやん😨

164: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 10:14:40.68 ID:d1XybprP0
こんなんでもテレビならピー音で隠して何か面白いこと言ってるんやろな感出せたのに

170: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 10:18:38.51 ID:WoYnb2mq0
動画で見たい

178: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 10:33:16.77 ID:Drb8m5GD0
松本「俺の周りにはイエスマンおらんねん」
高須「そうやねんなぁ」

180: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 10:41:47.18 ID:2GxyWIsI0
まともな初老の男性が言ってると思うから異常に感じるだけで尼の爺としては普通の発言だろ

176: 名無しさん@2ちゃんねる 2026/06/25(木) 10:32:30.59 ID:kLrdmUQW0
お前らが1番喜ぶワードやんけ
むしろ褒めろよ

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782343791/

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています